むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰省。

抱っこひもでお腹にコムスビ。
右手にムゥチン。
左肩に荷物。

クゥ・・・重い。だけど、いける。
思いのほか、皆抱えられた。
持続性はないけども!

新幹線に乗って、実家に帰省です。


席に座っちゃえばこっちのもん!
コムスビが騒がなければ。
あと、わたしの腹下しとかなければ・・・!
大丈夫、大丈夫!
DSC_1342.jpg
この一席だけ、ギュギュッと密集度高い。
帰りはぜひとも2席ぶん座席取ろうと思う・・・

足元のむーちんは大いびきでお利口さんです。






しばらく実家でのんびーりです。
ぽちぽち更新していきまーす☆

| お出かけ | 15:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪城公園。

久々の大阪城公園。
PB220353.jpg
張り切ってます。


コムスビちゃんが新生児のうちは
近所のお散歩ばかりだったけど、
もう4か月。
少しづつお散歩の距離を伸ばして
むーちんと一緒にあちこちお出かけする
練習中です。

PB220331.jpg


『ここは俺の大好きな公園。
川沿いまで一気に走って、ここに到着したらオヤツタイム。これいつもの流れ。
分かった?ついてこれる?』
PB220337.jpg
教育中。

PB220340.jpg
そんな教育中のむぅちんのお尻には
葉っぱのお土産が

癒されます

| お出かけ | 16:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪城公園♪

暑い日のお散歩は、ここがいいね~
2_20150503150942392.jpg

3_20150503150945142.jpg

4_20150503150946b59.jpg
GWは、毎日が「むーちんの日」です。
むーちんに喜んでもらえるよう、あっちへ行き~こっちへ行き~
むーちん楽しいのが一番いいね(*´∇`*)

1_2015050315094152c.jpg
ヘラッ



明日はペット王国ですね~☆
いまはウマウマも食べられないし、
目の前に広がる試食品は目の毒だから(笑)
今年は行かないでお散歩の予定たてようと思います(*^^*)

| お出かけ | 23:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鳴尾浜臨海公園♪

GWは、淡路島へ行こう
と、楽しみにしていたむぅ家ですが
かぁさん体調があまり思わしくなく
貧血だか低血糖だか、妊娠に伴う症状みたいだけど
これが突然やってくるもんで
怖くて遠出は断念

近場で行ったことない公園ないかな~??て探して
行って来ました

うちからだと車で40分くらい。
2 (2)
芝生ふかふかー。
午前中だったので人も少なくてのびのび。


2 (1)

4_20150503140738c6e.jpg

5_20150503140739662.jpg

7 (2)
『俺、楽しい!』 の、むぅちん。

お散歩中に何度も何度も振りむくのは、むうちんご機嫌なサイン。
ふかふかの芝生好きだもんね。

むーちんが気に入ってくれて良かった。
だけどこの公園。
ハチが異常に多い~
フラワーガーデン付近は、大きなハチがたくさんブンブン・・・
かぁさんは、気が気じゃなかったよ~


お散歩のあとは
かぁさんたちのおひるごはん。

芦屋浜のパン屋さん。ワンコ優先席がありました。
こういう心遣い嬉しいね
DSC_3892.jpg

8_20150503142652df1.jpg
手ごねハンバーガー。おいしー

テラス席で風が心地よかったー!

食べたあとは
海沿いをお散歩して帰ってきました。
7 (1)

また来たいけど
つぎは涼しくなってからかな~?

| お出かけ | 14:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

芦屋浜♪

先日、天気が良かったのでお出かけしてきました。
1_20150422170152388.jpg

むーちん。
砂浜、どう?
2_201504221701545c7.jpg

3_20150422170155fcd.jpg

4_20150422170157856.jpg
むーちん的には
『可もなく不可もない』らしい。
そんな顔してる

むーちんは、クンクンできる草木がある道が好きだもんね。
砂浜は早々に出て、隣接している公園までお散歩。
5_201504221701594a3.jpg

6_20150422170838128.jpg

やっぱり道や公園のほうがいいね。
8 (2)

大あくび。
歩き疲れたから、木陰で休憩タイム
8 (1)

10 (2)

10 (1)
『食べさせて・・・』
と、甘えん坊むぅちん

そしてゴロン。
12 (2)
『食った食ったー。』

12 (1)
お昼寝です
無防備すぎ。
外なのに。警戒心なさすぎでビックリ。

なんとも気持ちよさそーです


桜の木の下なので
ちょうど木陰で、わたしも気持ちよかったー
次は、満開の時期におべんと持って来れるといいなぁ。
楽しみが増えました

| お出かけ | 14:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鶴見緑地公園♪

久々に来ました。
1_20150422162303d3d.jpg
春の公園ってお花がたくさん咲いていて、いいね~

2_201504221623045f9.jpg
むーちん大はしゃぎ。

結構暑いので
途中でお水とオヤツ(カリカリフードだけど)休憩して
3_20150422162305e5b.jpg

4_20150422162308934.jpg

5_20150422162309517.jpg
一休み~

のあとは、カフェへ移動して
わたしたちのお昼ご飯
10_20150422163039c3d.jpg
かぁさんのと

こっちが旦那はんの。
11_20150422163040851.jpg
どちらも、すごいボリューム

なるべく塩分やカロリー高いものは控えないといけない時期ですが
食欲には勝てません
おいしく、ペロリ完食でした。

むぅちんは
12_201504221630421fa.jpg
足元にチョコンと。
キッチンをガン見してました
『俺のご飯まだですか』と期待して待ってたけど
むーちんはもうカリカリ食べたからね

ご飯のあとは
もうひと散歩してから、帰りました。
P4120066.jpg

8_20150422163036835.jpg


たくさんたくさんお散歩して楽しかったむーちんは
車の中でもずっとニヤニヤ
9_20150422163037733.jpg
気候もよくなったし
また行こうねむーちん

| お出かけ | 16:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰省☆


むーちんと、帰省してきます。

もう春休み?
駅構内めちゃ込みです。

むーちんはバッグの中でお昼寝中(*^^*)

| お出かけ | 13:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宝塚♪

お散歩コースがマンネリ化してきたので・・・
行ったことのない場所、宝塚でお散歩です。
DSC_3395.jpg
アトム
そんなに遠くないのに、来たことなかった。

川の周りをお散歩しようかむーちん。
2_20141216192841669.jpg

すたたたたー♪
3_20141216192842e69.jpg

『かぁさん、早く。』
4_2014121619284435d.jpg

すたたたたー♪
5_20141216192845dfd.jpg
見えぬくいけど、ちゃんとロングリードついてます☆

たそがれる。
6_20141216193155c45.jpg

たそがれる・・・。
7_201412161931566eb.jpg
満足そうです

お散歩だいすきむーちん。
いつもの大阪城公園や緑地公園も大好きだけど
やっぱり初めての場所ってすんごく喜ぶ
そして『俺チョイスのお散歩コースで、むぅちん満足させた』と、これまた嬉しそうな旦那さん
むーちんは幸せものやね!


帰りに通りがかったお店でサンドイッチ購入。
DSC_3398.jpg
ここ、知ってます??

IMG_20141123_015055.jpg
どどーん。
卵何個ぶん??

このお店、人気なんですねぇ。わたし知らなかった。
美味しかったけど、翌日まで胃もたれしてた。卵スゴすぎっ

| お出かけ | 14:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

