むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

2006年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

成長中です。

今日はお日様出てるけど、寒~い一日ですネ。


そんな中、むーちん連れて病院行ってきました。
療法食を頂きに。


で、ついでに体重を量ってもらって来ました。
むーちゃんの体重、現在6.2kg。
先生に『ちょっと痩せてますよ。もう少し食べさせてあげてください』と言われました。


えええええぇぇぇぇぇぇぇーーーです。


数ヶ月前は『5.8kg~6.0kgがベスト体重なのでダイエットしてください』と言われていたのに、今日は『6.5kgくらいがベスト体重。太らせてください』って・・・。
ベスト体重が変わってるヨ・・・・・
先生によってベスト体重が変わるの??
それとも何むーちゃん成長したの??
謎です。


確かに今は背骨も触れるし、これ以上痩せさせる必要はなさそうです。
て事はやっぱりむーちゃん成長中?
3歳にもなって体が成長中だなんて・・・
ビッグシーズー目指しているんだろうか、むーちゃん・・・




缶フード6缶購入
途中の公園で一休み中の写真です。
ra2.jpg

病院から自宅まで片道20分。
缶フード6缶お持ち帰りは重い・・・重すぎます。
むーちゃん持って・・・

| 日常 | 17:07 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年04月

