むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

2006年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジレンマ。

特にお出かけしていないので、今日はむーちゃんの歯磨き風景を♪

3131a.jpg  3131b.jpg

フゴゴゴゴ                   むごほほほー


最初はフセの体勢なんですが、だんだんペタンと寝そべっちゃうむーちゃん。
されるがまま、借りてきた猫?状態です。

ちょっと前までは歯磨きイヤイヤ(><)してたのですが、何の心境の変化か、この頃は大人しくさせてくれるようになりました。
いい加減抵抗する事を諦めたのか?逃げても捕まる事を学んだのか?はたまた私の腕(歯磨きの腕? 笑)が上がって心地良くなったのか?真相は謎ですが・・・



ちなみにシートタイプ・・
汚れが取れているのか取れていないのか、よくわからん(汗)

歯ブラシタイプのも使ってみたい~・・・けど、歯ブラシに変えて、私下手クソして歯磨き嫌がるようになったら後悔だし~
ジレンマ。。。

| 日常 | 11:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年06月

