むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

2006年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年07月

≫ EDIT

もんもん。

にわかファンの私ですが今日は4時に起床、そして観戦!してました。


お~い むーちゃぁーん
日本負けちゃったよぉ~

オヤスミ中~♪

見事な寝相で、私の訴えスルーされましたぁ

日本、残念だったね・・・。
でもなんだか最後まで頑張っている姿、かっこよかったデス。


そしてせっかく早く起きた事だし、寝ているむーちゃん叩き起こしてお散歩へ。
昨日うん○出してないからねぇ。

んで昨日のぶんも(?)どっさり、出ました。うん○!
・・・がっっ 今日も異物なんてなーーーい><

もういい加減、消化したんじゃぁないかとすら思えてきたヨ。
嘔吐ないし元気だし、何より食欲旺盛だしっ
前日に近所の人に頂いた(正確には勝手に食べさせていた 汗)固い大きなジャーキーでも詰まってただけじゃないのー?と思ったりもして。
丸飲み専門のむーちゃん、以前ジャーキー詰まらせて同じ騒動になった事あったし。。
って、その程度のものだったら、いいんだけどぉ・・・です。
でも異物だから・・・違うかぁ(涙)あまりに出てこないので、もう心配で><



先日病院へ電話したけど、看護婦さんから「嘔吐ないなら、そのまま様子見てください」って・・・
もう1週間も出てこないのにねぇ・・・
電話したら「来なくていい」って言われるので、そろそろ強行突破で病院へ行ってこようと思います~!むんっ!



もう気になって仕方がないヨ・・・

| 日常 | 08:23 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年07月