むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

2006年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年08月

≫ EDIT

夏ばて?

先日むーちゃん嘔吐しました。
続けての嘔吐でもなく一度だけだったのですが、一応念のため病院へ行ってきました。
どうやら胃がお疲れになっていたようです
お薬を貰って帰ってきました~。


今回いつもと別の病院へ行ってきたのですが
前回の異物の件も、説明。異物との兼ね合いもないか、ついでに再検査もして頂きました。
(「食べ物以外のモノだから便に出る」と言われたり、結局出てこなかったら今度は検査もせずに「消化したんだろう」と言われたりで、曖昧でモヤモヤしてたんですよねぇ)
検査の結果、やはり異物も消化しているようで、更に安心しました。
(異物じゃなくて、食べ物だったようですね・・)


嘔吐は一度きりでその後なし!
本人(犬)至って元気です。ほっ


お薬貰いました♪

『病院行ってお薬貰ったです。』
お薬飲んで早く治そうネ!


胃が悪い坊ちゃんですが、食欲は相変わらずです
今日も元気に、コングに入れたフードを
オヤツと間違えて(?)ポリポリポリポリ・・・・・。




とても胃が悪いようには見えないんだけど!?



| 日常 | 14:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年08月