むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

2006年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年09月

≫ EDIT

猛犬。

先日猫じゃらしをクールにスルーした坊ちゃんですが、
うって変わって猛犬?と化す時もあります


やっとその場面を動画に収める事が出来たのでご覧くらさい♪




ど・・・どうですかぁ~?結構激しい・・でしょー
最初はヨーイ!ドン!遊び(ドン!でダッシュするむーちゃんを私が追いかけて捕まえる→手拍子で、むーちゃん私の元に戻ってくる の繰り返し)を、していたんですが、
しているうちにだんだんヒートアップ!!
しまいにはドンも言わないのに猛ダッシュで逃げては、戻ってきて、
またまた逃げて・・と、一人大盛り上がり状態に、なってました(汗)

こんな狭い部屋でこんな猛スピード出されたら、たまらんよぉ。。

| 日常 | 05:30 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年09月