むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

2006年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス。

メリークリスマス!! って、もう終わっちゃいましたね・・・。とっくに・・・。

24日が仕事お休みだったので、むちんと一緒にクリスマスイブ過ごせました
靴下♪

一応気分だけでも?と、サンタさんへの靴下(むちん用)を準備したよ!の図。


私が子供の頃は・・・冷め冷めでお寒い子だったので( ̄▽ ̄;) サンタさんの存在を信じるどころか、サンタの靴下をぶら下げるなんて、そんなわざとらしい演出はいらないよぉ。って思ってたんですが(←ホントかわいくないガキですねぇ)、この年になって、そしてむちんが来てからはついついサンタの靴下を準備してしまう様になりました。
むちんには「サンタさん来るよぉ」なんて言いながら(汗)
親心ですねぇ。


で、夜からは友達からのお誘いで、ご飯へ行ってきました。
『一人で寂しいって言ってたから、遊んであげる』って・・・笑
救世主ですねぇ。あやうく、1日引き篭もるトコでした(―▽―)

友達の粋なはからいで?イタリアンのお店へ。
スパ♪   子牛の頬肉なんちゃら

クリスマスのコースをいただいてきました。
ここ、量が半端でなく・・・途中からお腹いっぱいでほとんど食べられなくなっちゃってもったいな~い><状態です。

ちなみにワンOK♪なので、もちろんむーちゃんも一緒です
ボクのご飯は?

で、このお洋服は友達からのプレゼント!
『せっかくのクリスマスだから、むーちゃんもドレスアップしないとね♪』と言って、むーちんにプレゼントしてくれました☆
かわいいでしょ!気持ちが嬉しいよねぇ。


そしてむちんにはオヤツを。
ホントは尿結石でオヤツダメだけど、最近ずっと尿の調子いいし年に1度だし!イヴだし!ちょっとくらいいいよね~!と、クッキーひとかけらご馳走しましたヨ!
ほんとはケーキをと思ったんですが、あいにくの品切れでしたぁ。
旨い・・・。

クッキーの欠片をお口につけて、ヨダレまみれのむーちゃんデス。
久々のオヤツに大興奮。
そして久々だからこそ?美味しすぎたようです


で、オヤツを頂いた後は、恒例の・・・しょぼしょぼ・・カクンカクンタイム。




警戒心というモノはないのかぁ?犬だよねぇ?
どんな場所でも寝れてしまう相変わらずのむーちゃんです。

で、ゆっくりご飯を頂いた後は~
西宮ヨットハーバーで、むちんのお散歩(もちろん大興奮!)して帰ってきました。
イルミネーションもあって、綺麗でしたよ~。
イルミネーション。




で・・・。
むーちんへのサンタ(母ちゃん)からのプレゼントは。

上の画像で使っているカフェマット。(ホワホワ冬仕様で暖かデス)
そしてフードボール!
鼻ペチャのむちんが食べやすい様にと、浅めのお皿を買ってみました。
ご飯入ってないです!

『ご飯入ってませんけど!』

お皿のアップのつもりが、むちんのアップに( ̄▽ ̄;)


準備して「さぁ食いな」
ハフハフ。

ハフハフ ハフハフ

おいしゅうございました。

『おいしゅうございました』

秒速で完食です(゚▽゚;)
た、食べやすいようで何より。


引き篭もり予定だったクリスマスイヴも、友達のお陰でとっても素敵な1日になりました。
周りはカップルばかりでしたけど・・・( ̄▽ ̄;) た、たまにはこんなクリスマスもいいよね!

| お出かけ | 23:37 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月

