むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お食事中には見ないで・・・

天気が良かったので広い公園までお散歩へ
ささ、今日も記念の写真を~
この水辺の前で撮りましょ!と、むーちんを待たせ、写真の準備をして~、さぁ、むーちん撮るよ!とカメラを向けたら・・・


オシッコ中~

むーちゃん、オ○ッコしてた・・・。


母ちゃんのカメラの準備、待ってる間に、もよおしちゃった様です。
そして用を足したら、ササッと去られました。
なので今日はこの写真しかナイ
ので、upキラ
どんな時もカメラ目線は忘れない、サービス精神旺盛なむーちゃんの図って事でアップロードファイル


あ・・・お食事中の方いたら・・・すみません汗汗

| 日常 | 01:32 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

