むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

≫ EDIT

お久しぶりです♪

ご無沙汰してました絵文字名を入力してください


最近お仕事の環境が変わったのもあり(職場は一緒だけどネ)、一人バタバタ~落ち着かない日々を送ってましたぁ。
どうなるかと思ったものの、人間ってやっぱり適応能力ってあるんですねぇ。
知らないうちに、今の環境にも少しづつ慣れて来て、なんとか自分のペースを取り戻しつつあります絵文字名を入力してください
これからも相変わらずのマイペース更新ですが、またよろしくお願いしますねぇアップロードファイル



と、そんな忙しい日を送っていたので、ネットアップロードファイルとの距離は開けつつも~、むーちゃんとも毎日しっかりとスキンシップ取ってましたよはぁと♪
ウザがられる程にネ・・・



お休みの日には~
最近では、海の見えるカフェまでドライブ行ったりしました。
(友達の車で・・・ですが 笑)

カフェからの風景~

カフェからの景色♪綺麗でしょ。明石海峡ですアップロードファイル


最近、尿結石の出現も全くない、絶好調のむーちゃんに・・
久々のオイシオイシタイムアップロードファイル
なんちゃらおこげ



ハフハフッ!ハフハフッ! ふがふがふがふがふが
ハフハフッ ハフハフッ
すごい勢い絵文字名を入力してください


こちらはお店わんこの、風(ふう)君
お店わんこ



カフェの前が海なので
海を眺めつつお茶して~、テラスの階段を下りたら浜辺をお散歩出来ます☆
出入り自由!素敵!
海~☆



むーちゃんもリラックス♪リラックス♪
気持ちいい~♪
気持ちいいね~アップロードファイル


カフェの屋上は、ミニドッグランになってたよ。
すべり台の上で♪

高い場所(滑り台の上)に連れて来られ、やや不満顔のむーちゃん(笑)
 『おいコラおろせ。』


そしてアジリティ?もありましたよ~。なんと店長さんの手作りスゴイッ!
お家で日々練習中の「ジャンプ!」
日の目を浴びるときが来ましたよ~むぅちゃん


では最近覚えたての「ジャンプ!」風景をどうぞ~♪




若干、掛け声より先に飛んでるようにも見えるけど~(笑)
まぁ、成功って事でアップロードファイル
あの時の様にテンションさがらなくて良かったヨ(笑)


そんなこんなで、楽しい休日でしたはぁと♪
どぅお?

 『また連れてきてねちな♪
素敵なカフェ、また来なくちゃね!



| お出かけ | 03:39 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月