むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引越し完了~♪

先日は、お祝いのお言葉をありがとうございましたー♪
むーちゃん5歳になりましたはぁと♪
縦にも横にもスクスクと健やかに成長中。
嬉しい事です。


そして我が家は引越ししました。
ようやく片付けも一段落して、ネットもなんとか繋がり、落ち着きました。
あと・・就職先も決まりました。8月からデス。
と、何かとバタバタ忙しく過ごしておりました。


ちなみに遠い街へ引越してきました。




引越し前日から、数日間に渡って 友達が送別会をしてくれて~
ただいま~

大阪焼肉の街?鶴橋で、焼肉。二日連続同じお店でした・・。
おいしくて有名、芸能人もたくさん訪れるお店デス。
私は初めて来ました。お肉とろとろ~です。
わいわいお肉を囲んでたけど・・なんだか大阪や友達と離れる事が寂しくなってきたお食事会デシタ。


そんなこんなで送別会やらご近所さんへの挨拶やらしてたら~
引越し日前日になってました。
なのでむーちゃんのお誕生会もそこそこに・・
1日徹夜で、引越し荷造りしました。
なんとか1日でギリギリ終わりました。。。疲れたっ!


また食べる・・・。

荷物が運び出されたお部屋で、ぽつーん の私とむーちゃん。



荷物運び出し中、ずっとむーちゃんは心細そうに、私のお膝に座っていました。
置いて行かれるとでも思ったのかぁ??(^m^)
もちろんむーちゃんも一緒にお引越しデス。




なかなか良い街でした。
たくさんお引越しはしてきたけど、大阪の中ではこの最後の街が一番好きでした。

南船場で。
今日でこの街でのお散歩は最後ですよーむぅちゃん。


かっぴー・・
かっぴーくんに「またねー」のご挨拶。




心斎橋に梅田、堀江に船場。
徒歩やチャリでだいたいの所には行けたので、遊ぶには最高の場所デシタ。

うつぼ公園で♪


ワンコの為のカフェも施設も、ワンコが集まる大きな公園も。
何でもあって潤いいっぱいデス。


だから退屈しない素敵な街だったけど
でも時々すごくしんどくなる街だったり・・・。

住むには疲れちゃう街って感じでした。きっと私の根が、田舎モノなんだね 笑






引越し先は、山口県デス。
親の引越しを機に、私も山口県へ移りました。

もともと大阪出身でもないし、大阪でなきゃ働けない職でもないし。
だから大阪で一人頑張る必要性もないような気がしちゃって 笑
すごく単純な理由かなぁ?あははっ

12年ぶりの実家生活、ちょっと不思議な感覚デス。








今度は何もない街へ来ちゃった 笑
ついていくよ~

そしてどこへ行こうと選ぼうと、私の人生についてきてくれる、むーちゃん(笑)





前にも書きましたが
幼い頃数年、住んだことのある街です。
友達もいたので、何度も旅行に来たりもしてましたはぁと♪


都会にいると、田舎で住みたくなるけど
実際田舎来ちゃうと、どうしていいのかわからなくなって
大阪が恋しくて寂しくてたまらないデス。
ないものネダリ(笑)




そのうちすぐ大阪戻るー!になっちゃうかな?(^。^;)




でももう三十路・・・。

環境を変えて、また新しく何かを始めてみる事も、きっと悪い事じゃないですよね。



色々思うところもあって、今が分岐点なのかなぁ。




この街で何か見つかれば、いいなぁ。








| 日常 | 16:10 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

