むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リボン♪

遅記事ですが・・
大阪を去る前日に、いつもお世話になっているトリマーさんに逢いに行ったら~
どっさり、お土産貰っちゃいました。
どっさり♪
てんこもりの、リボン達ハート


夏物から、お正月やクリスマスまで数種類づつ・・
これだけあれば、数年いけそうですアップロードファイル
あまりにもかわいかったので、up。

小物好きの私としては、もう見ているだけでもかわいくてかわいくてはぁと♪
コレクション化しちゃいたいです。
が、せっかくむーちんに・・と頂いたモノキラキラ
ここはやっぱり本犬につけてもらわないと~って事で絵文字名を入力してください
さっそくむーちゃんに。
似合う?
男子らしく、ブルーでアップロードファイル


帽子♪
女子らしく(?)麦わら帽子で夏のお嬢さん風で絵文字名を入力してください

心なしかちっとも嬉しそうじゃありませんが・・。

引き続き、
だらーん
赤いエクステ風?インディアン風?で・・絵文字名を入力してください

なかなか似合うと思うんだけど、本犬まるでやる気ナシなので
リボンコレクションこれにて終了です。

田舎にいると、リボン付けてお出かけする機会もそんなないですが(笑)、時々私の自己満に付き合ってもらうべく、むーちんにリボンをつけてみようと思いますちな♪

| 日常 | 01:03 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

