むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごはん変更!

バスローブに身をまとうむーちんはぁと♪
綺麗になったよー!

シャンプーして綺麗になりました絵文字名を入力してください

がっ。
画像ではわかりぬくいデスガ・・
また涙やけが出来て、目元と口もとの毛が赤くなってきた・・
お股の毛も・・。
アレルギー症状デスsc07


病院でノルバサンシャンプー(って名前だったハズ)を進めてもらったので今日はそれでシャンプー絵文字名を入力してください
お肌のカイカイ、マシになるといいねむーちゃん。


ちなみに先生曰く、「薬での一時しのぎはせず、体質改善をしていきましょう!」との事でフード変更になりました。

低分子プロテイン+pHコントロールアップロードファイルウォルサムです。
PHコントロールに、アレルギー対策のモノがついたフードです。
だから尿結石のむーちゃんにも安心安全。

今まではアレルギー用のフード試せなかったので(尿結石ダカラ)、こういうフードが出てくれたのはかなり嬉しいデス。


ちなみに、むーちゃん。
フード変更しても、気にする事なくペロリ完食してました
食欲の秋デス。

これモリモリ食べて、アレルギー症状が治まりますように

| 日常 | 02:46 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

