むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うるうるぐっず!

先週、お肌の調子が悪いので病院へ病院
まぶたが赤く腫れて、頬と首には湿疹が出来て痒いのなんのってやべっ

んで診てもらったら、花粉症が原因との事。
花粉症って、皮膚にも現れるのね・・アップロードファイル 知らなかったぁ。
お肌が乾燥してると、花粉症でアレルギー症状起こす場合があるんだそうデス。

数年前まで脂性だったのに・・
いつの間にかお肌カサカサ。そういえばあぶら取り紙なんて、ここ最近ちっとも日の目を浴びてないカモ落ち込み
なんか確実に老いを感じるー泣

でもわたしまだ嫁入り前なのでね。老いに負けてる場合じゃないっ!
って事で~
お肌うるうるグッズお買い上げ

ナノケア?
ナノケアキラ
きれいなおねえさんは好きですかぁ?の、アレです。


さっそくむぅちんもチェック!チェック!
ちぇっくちぇっく!



・・・続くと思う?
「これで本当に若返る?むしろ、続くの?」な、むーちゃんデス。


続くかは微妙・・・でもつい買ってしまう、乙女心っ!
・・・・・・・乙女!?


お肌は貰った薬病院で、今治まってるアップロードファイル
でもまた繰り返しちゃう前に~
コレで乾燥肌とおさらばして花粉症に負けないお肌にしとかないとね↑↑

| 日常 | 01:05 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

