むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨明け!

いつの間にか7月来てました
んでいつの間にかうちの住む地方では梅雨明け宣言jumee☆Line10a-8されちゃってました。はやっ!


久々ですが
むぅちゃんは相変わらず元気元気!ですハート
あじさいと、むぅ。


むぅちんの元気が私の元気の源手書き風シリーズハートという事でもちろん私も元気です!(誰も心配してないって言われそぅ・・!?(^m^))

先月あたりから、式場探しやドレス選びなどで大阪←→山口間を行ったり来たりしています。
まだ仕事をしているので、お休みの間に行ったり来たり。なかなか時間が取れずにモタモタ手書き風シリーズ汗1
そんな中、式場ウエディングはなんとか決まり、お式は11月の予定です。
そしてドレス。なかなか決められず手書き風シリーズ29顔4

まっしろ もえちゃんどれす えびちゃんどれす

えびちゃんと、もえちゃんのドレスです(個人的にはうのちゃんのが来てみたかったぁ)
わたしが着ると、ドレス台無し!?(^m^;)ははっ
最後のピンクのドレスなんて、母ったら着てるわたしを見て腹抱えて大爆笑してました。
理由が述べられないくらい似合っていないとの事です手書き風シリーズダッシュ 笑
お式が11月なので早く決めないと・・


ちなみに、式場はワンコOKです。
むむむむむーちゃんにも、いっちょうら準備しなきゃかなー??手書き風シリーズ矢印上キラキラ

| 飼い主 | 15:32 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

