むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

≫ EDIT

新居偵察~♪

今日は、何もない、がらーんとしたお部屋にいってました。
入居前のお掃除と、エアコン取り付けのためにです。

新居です♪
『新しい僕たちの新居です。 偵察中~』

むぅ家、新居を購入しました手書き風シリーズ43家ありがたいことです。
その物件もようやく立ち上がり手書き風シリーズきらきらあとは荷造り・引越しです。
数ヶ月前に今の家に引っ越してきたばかりなのに、もう引越し 笑
結婚に新居探しに~・・・と、ずっとバタバタしてたけど
これが終わったらようやく生活も落ち着きそうです手書き風シリーズ26ピース
・・・って。バタバタしてたのは私より旦那さんのほうだけど。
私はおうち探し担当で、こ難しい手続き関係ナドナドは旦那さん担当で・・・手書き風シリーズ汗2

どあっぷ♪
『荷造りくらいは母ちゃんやってクダサイヨ』

来週引越しなので、荷造りがんばります!!手書き風シリーズパンチ
今度こそ徹夜にならないようにしよう。(←目標設定が低い)


せっかく今のお家にむーちゃんも慣れたところだったのに
また引越しなのは申し訳ない気持ちでいっぱいデス
でも次のおうちはきっと長ぁーく住むおうちだから手書き風シリーズ43家また徐々に慣れていってもらおうと思います。
まぁ、今のおうちも2日目で一人別室でヘソ天で寝ていたくらいなので・・・
イケるかと思われますが 笑

次の引越し先は、以前むぅちんと二人で暮らしていた場所も近いんです。
なので、むぅちん、また懐かしのお散歩友達にも逢えるかも手書き風シリーズ26ピース

| 日常 | 18:58 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月