むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

≫ EDIT

順調!

カルジェルつけかえてきましたグー
秋色♪
爪短め派なので、あまり綺麗でないですが手書き風シリーズ汗1
秋色で手書き風シリーズきらきら ところどころマーブルにしてもらいました。



むぅちんは昨日病院で約1週間後の経過を見てもらってきました。
経過順調!傷口も綺麗とのこと。

お腹すいた♪
「舐めたりしないから、もうコレ(カラー)はずしてくださいな」

痛がることも 舐めることもしていないんですが
一応念のため、目の届かないときはまだカラー着用ちゅう!
先日用意したナイロン素材のカラーはイヤだそうで手書き風シリーズ汗2結局この通常のカラーを愛用中。
この固~いカラーを首ごとブルンブルン振り回し手書き風シリーズ汗2ガツンガツンあちこちにぶつけながら、元気に部屋をウロついてます手書き風シリーズ顔1


来週抜糸予定!
早くカラーが取れるといいねむぅちん!

| 日常 | 16:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月