むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

京都へ♪

26、27日の二日間に渡って 母と京都へ紅葉を見に行ってきました紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†

嵐山に祇園に清水寺、あと・・・どこだ??
あちこち行き過ぎて場所が思い出せないよ手書き風シリーズ汗1
まだまだ京都初心者です手書き風シリーズ矢印上

もみじ~

ちょうど見頃かな

清水寺が見頃だったようで、綺麗なもみじが見られました紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†
この二日でかなりアチコチ歩き回りましたが 京都の町並みって情緒ありますよねぇキラキラ(←イマサラ・・・)
近所は1時間もブラブラ歩けないけど 京都だったら景色も綺麗くて楽しくて いくらでも歩けそう足
紅葉狩り 心のお洗濯になりました手書き風シリーズ45ヒヨコ
今度はお散歩がてら むぅちんも連れていってあげよぅ手書き風シリーズ矢印上


そしてむぅちん
先日お友達のマロちゃんとお散歩デートしましたよ手書き風シリーズきらきら
まろたんと。
そろそろテラス席は厳しい季節になってきました手書き風シリーズ汗1


| お出かけ | 18:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

