むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おみやげ♪

今日はわたしの通院デー♪京都まで行って来ました。
頭痛に関してはかなり回復してきています。先生も「思っていたより早く良くなってきている」と。
やった♪やった♪
朝起きてまず頭痛がない。家事をしていて頭痛が起きない。天気に左右されない。人ごみに出ても頭痛が起きない。
こんな当たり前のことが、私にとっては特別な日常です。
ホントありがたい
まだまだ時々イタタタタ・・・と寝込む日はあるけれど、回数はかなり減ってきて、調子いいです。
バセドウ病に関しては、採血の結果、数値的にはあまりよくはなっていなかったのでガッカリ
でも以前に比べ体は楽になってきているので、内服薬の効果は出ているハズ。
焦らず気長に、治療していきます!


家に帰ると 嬉しいおみやげ届きました
両親から九州のおみやげ。
シエタニのプリン(地域限定バージョン)とバームクーヘン
ぼくの?
両親が以前旅行へ行った時食べたらしく、美味しい!美味しい!って言ってて、私も一度食べてみたかったんですよねぇ。

で、確かに美味しかった!!クリーミー

器もかわいいね~
食べた後は、お花やハーブを入れて飾ったらかわいいかも。角砂糖入れにも良さそう??
ぼくには?
『ぼくのオヤツでしょ?でしょ?でしょ?』
期待に胸膨らむむぅちんの図。

| 日常 | 16:01 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

