むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋ですね~♪

しばらく更新をサボっている間に
すっかりお外は寒くなり 紅葉が綺麗な季節になりましたね~

むぅ家、あちこちお散歩へ繰り出したり、紅葉狩りに出かけたりしてました。


京都へ行ったり~
もみじが綺麗でしょ~   京都

おなじみの公園へ行ったり~
秋ですね~

山へ行って軽くハイキング(ゼーハーでしたが)したり~
綺麗に撮ってよ?!

と、あちこちむぅちんと秋を満喫してマス
スタスタ。。。


虚勢手術後、体重がグググと太ったむぅちんなので、
あちこち繰り出して たくさん運動してもらわないとね。

でも秋といえば、やっぱり食欲の秋なので~
歩いたら歩いた分だけしっかりご飯要求なさる、むぅちん(と、わたし)。

ちょっと一口・・・
『ちょっと一口くださいな』

飼い主共々、おデブ道まっしぐらです



| お出かけ | 17:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

