むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス☆

お久しぶり~の更新です。
私もむぅちんも元気です

ただ、PCちゃんが絶不調
今、騙し騙し更新中です。
新しいPC到着まであと数日。
快適PCライフを送れるのは来年となりそうデス。
待ち遠しい!!




サイキンのむぅ家ですが
相変わらずのんびり暮らしております。

23日はPIENOでご飯
ここお安いのにお酒もご飯も美味しくて大好き

んでクリスマスイブは
地味~~におうちでサバの塩焼き食べて過ごしました・・

せめて25日は外食しよっかーと言いながらも「寒すぎて外出るのイヤだね・・」と結局おうちごはん。
なんか若さが足りない・・・
デモいいんです。いいんです。そんなもんです。
先月の結婚記念日ですら、お互い忘れていたしね(サイテー!)
最近どうもイベントごとに乗り遅れる。年か?



でもっ
むぅちんにはササヤカながらプレゼントを用意しましたよー

じゃじゃん
母ちゃん手作りのチェックパーカー
ままめいど。

今回も手作り教室に行ってきましたよー
若干ヨタッとしていたり、縫い目がおかしかったりですが、愛情はたっぷり
これで寒い冬もヌクヌク過ごしてもらいますっ!
着用写真はデジカメにあるんだけど PCに転送できずupできませんでしたぁ。

あとは
トリミングショップの看板犬ちゃん愛用のおもちゃ
むぅちんいつも欲しそうに羨ましそうに 横目で見ていた 音の鳴るおもちゃ。
探し回ってみつけましたよー

ささ、どうぞどうぞ。
ささ、どうぞどうぞ。
『!!!』


ドーナツ風おもちゃです。
いただきます。
『いただきます。』
肩肘ついて(?)ご満悦に咥えてくれました。
食べてるみたい。


こんな感じで クリスマスもおうちでササヤカに過ごしましたが
むぅちんと一緒にいつも通りのササヤカな日常 それが一番幸せデス。




クリスマスが終わったら、もう年越し、お正月とまたまた忙しくなりますねぇ。
うちは31日から1泊旦那様の実家にお泊りしてきます(今年も粗相しちゃったらどうしよ・・ハァ)
その前に、私とむぅちんだけ 一足お先に明日から私の実家に帰ってのんび~りしてきます☆


| 日常 | 17:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

