むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院へ。。

右目が充血・涙・ショボショボしてる・・・で、むぅちゃん連れて病院へ。

今日はお注射じゃないよね??
心配顔のむぅちゃん。


診察の結果、右目に傷がありました。
傷は浅いとの事で、抗生物質の点眼で様子見です。

いつ傷ついたんだろう
お散歩?それともお部屋で??
シーちゃんはお目目が出ているから傷つきやすいもんね
お散歩中も木や草で傷つけないようにもっともっと気をつけてあげなくちゃね

傷つけないようにメガネでもかけさせたいわ・・・



痛かったねむーちゃん。
点眼頑張って、早く治そうね。
もういたくないよ。ショボショボしなくなったよ。
『めがね??』

| 日常 | 17:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

