むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おでかけ☆

チケットを引き取りにローソンへ。
ミラクル☆
ミラクル!!な お席だった
マダ数ヶ月先だけど、それまで、辛い時はこのチケットを握って明日への活力にできそうデス


夜はむちんとお出かけ

 『むーちゃんお出かけするよー』 →目の前にバック →
バックにINすれば連れて行ってもらえる。

の図式が出来ているらしい、むちん。

準備できました。
『準備できました。』

振り返ると、バックの上に乗っていた(本犬は入っているつもり)
絶対むーちゃんサイズのバックじゃないと思うんだけど。
それ、むーちゃんの袋やカフェマット入れるバック・・・。

置いていかれまいと、必死で小さなバックに入ろうとしたんだね(^m^)
ううむ。なかなかかわいい事してくれる・・・やるなぁむぅちん。

今日はご近所だから徒歩で移動デスよ。
到着。
『バック移動じゃなかった・・・』


7キロ越すとバッグ移動が厳しくなってきたのでね。。。

| お出かけ | 23:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

