むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

≫ EDIT

おりこうむぅちん☆

初出勤から1週間が経ちました。
仕事を始めるにあたって、前夜にむーちんに説明。

・カアチャンは明日から仕事に出ること
・朝は少し早めのお散歩になること
・お利口さんにお留守番していること
・昼には帰ってくるので、安心して待っていること

むぅちんなりに一応ジッと聞いてくれ・・・たのはイイんですが、
そっから何故か大興奮

そわそわ・・・そわそわ・・・寝るまで落ち着きなく私をストーキングしてました
むぅちんなりに、『何かが起こるらしい』と察知したのかも・・・。
説明は当日にしたら良かったかな。ちと反省。

ですが、今のところ特に問題なく
毎日お利口さんにお留守番してくれてます

私がお仕事から帰ったら、ホッペに寝癖をつけてノビをしながらの出迎え。
どうやら朝のお散歩タイムが早くなったせいで、眠いらしい(笑)
いつもお散歩→朝食が済んだら一人スタスタベッドへ向かい、二度寝開始なさるので
私が帰ってくるまでそのまま寝ている模様
ちょっぴり安心です。


帰ってからもむぅちんとブラブラお散歩。
途中で買い食い
たこやきー!

じゅるる。
カアチャンズルイぞ、の図。

カアチャンも腹が減るのでね・・・。
むぅちんにはカリカリフード(オヤツ代わり)持って来たよ。

お仕事、慣れるまでは何かと疲れますネ
張り切りすぎず、のんびり頑張ります

| 日常 | 07:59 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月