むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

更新☆

久々の更新です。
大地震があってから色々思うところもあり
しばらく更新する気持ちになれずそのままになっていました。

茨城に友達がいるのでとても心配でしたが
無事が確認でき一安心。
だけど今もなお地震が続いていたり 
被災地で生活しておられる方がいると思うと胸が痛みます・・
もちろん原発の問題も。


どうか一日も早く 被災地の方たちが普通の生活に戻れますように・・・。


むぅ家ができることなんて限られているけれど
今自分ができることをやっていきながら
そして毎日こうして幸せに暮らせていることに感謝しながら
生活していきたいです。



今日からまた わたしとむぅのササヤカながらシアワセなニチジョウを
自分の記録がてら 残していこうと思っています




淡路島に行ったときの お花とお戯れ中のむぅちんの図。

ポピーちゃんと。

| 日常 | 16:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

