むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊勢志摩旅行②

待ちに待ったお夕飯
「ワンちゃんも椅子にどーぞ」と、椅子の上にワンコ用クッションまでセッティングしてくださり準備万端に
くんかくんか
 『俺のご飯は?』

むーちんは持参したカリカリフード。
ワンコメニューもあったんだけど、目新しいモノ食べて旅行中お腹下したら大変だからね
ただせっかくの旅行だから、ちょぴーっとだけ特別にオヤツを

私たちのメニューは お造りや焼き物や・・・食後にはデザートまであったんだけど、夢中になりすぎて
さっぱり写真撮っておらず
唯一、これ・・・松坂牛
おいしかったぁ
どのお料理もとーーっても美味しかったんだけども
おかげ横丁で食べまくった私はあまりお腹に入らず旦那はんに手伝ってもらうはめに

食後、ロビーで
撫でてけれー
通り過ぎる人やスタッフに愛想ふりまき『撫でてくれー』と催促するむぅちん。




翌朝は
家族写真☆
朝食で席につくと、前夜に撮って頂いた家族写真がフレームに入れられてテーブルに
憎い演出 素敵なおみやげありがとうございます

ワンコ同伴ホテルって実際どうなんだろう?と思ってたけど
想像してたよりここよかった(ホテル旬香さん)
お料理も美味しかったし、室内もキレイスタッフさんも親切
そして何より、気兼ねなくむーちんとの旅行を楽しめる!!むーちんを歓迎してくれる!!
それが一番大事
どんな素敵なホテルでも、歓迎してもらえないんじゃ寂しいもんねぇ。



またぜひ泊まりに行きたいなぁ

ホテルをチェックアウトして、次は旦那はんチョイスのともやま公園へ
『ここ絶対むちん気に入るはず。むちん好きそうな場所』と自信満々だったけど~
あつい~
 『あつい~ ねもい~ 早く涼しい車に入りたい。車~!車~!』だそうで
超テンション低
むちんにお気に召してもらえず、旦那はんもテンション低
『もう連れて行かない・・・』としばらく拗ねてて 面倒くせぇったら

この日はたまたま暑くって芝生遊びは気が乗らなかった模様 むぅちんたら。ふふ。

早々にともやま公園を去り(汗)、次は志摩マリンランドへ
今度はむーちん興味津々それを見た旦那はん満足げ(ホッw)
じぃぃぃぃーーっ☆
じぃぃぃぃぃーーーーー

あっ
 『あっ・・・』
あっという間の人だかり 背中が寂しそう・・・


その後 黒潮市場(だったかなあ。曖昧)で、お昼ご飯
黒潮市場
隣のサラリーマン、食べる直前エビが跳ねて地面にポチャリ・・・
我が家は気をつけて食べました むーちんはカートの中でスヤスヤ
スヤスヤ

お腹満たされたので、あとはのんびーり休憩しながら大阪まで帰ってきました
おしっこしたよ。
途中のSAで休憩中のむうちんの図。


2日目はなんとか晴れたので良かった
お泊り旅行でも、粗相なく何の問題もなかった はなまるむぅちん
まだ9歳。これからも色々なとこにお出かけしよねぇ

| 旅行 | 22:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

