むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況♪ その2

その1からの続きです。


またまた河川敷でダッシュしたり~
ダッシュー♪
田舎は気持ちいいねぇ。

お出かけに置いていかれまいと 必死にバッグIN♪したり~
IN♪
はみ出てる。

バラ園を堪能したり~
バラ園♪

おねむ?
ポカポカ陽気でおねむちゃんになったり~

7月に入ってからは 毎年恒例の3mmサマーカットで、さっぱりしたり~
サマーカット♪
と、そんな感じで 過ごしておりました


ここ最近ではカアチャンが1歳年をとり・・・
18日には むぅちんも1歳年をとり・・・
10歳になりました


10歳になる数日前、むぅちんの首に違和感を感じ
病院へ行ってみると、もしかしたら「首のヘルニアかも」と先生。

レントゲンでは別の病気の所見はなく
ヘルニア診断にはCT検査が必要との事。ただ麻酔のリスクもあるので今は無理にCT検査はせず、まずは痛み止めで様子を見ることになりました。
結果、今は特に痛がる様子もなく、元気いっぱいのむぅちん復活です

ほっっっ

結局、首のヘルニアは「疑惑」のまま。このまま何の症状も出ませんようにと祈ってます☆


10歳ともなると多少はカアチャンをどきー!とさせる事もあるのかもだけど
これからも むぅちんとカアチャンは、なんにも変わらず だけども笑顔は毎年(毎日?)割り増ししつつこれからもしあわせむぅ家を満喫していこうと思います。

むぅちんお誕生日おめでとー!

えへ☆
えへ☆

お誕生日プレゼントに ボディーハーネスを
もじもじ
もじもじ。

むぅちん、初☆ボディーハーネスです。
ぽちゃ体型むぅちん(笑)ピッタリしっくりくるサイズ探し、なかなか大変でした
体型OK,安全面もOKそしてキュートそんないいハーネス見つけたよ
これからは首に負担のかからないボディーハーネスと、上手に付き合っていこうねむぅちん


この1年も
笑顔で元気に 過ごせますように。

| お出かけ | 01:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

