むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

≫ EDIT

淡路島へ☆

先日の連休
淡路島に遊びに行ってきましたー

遊びにいってきたよー
めちゃめちゃ天気悪かった
でも、気にしなーい


淡路 道の駅で
おいしいよー
淡路島バーガー やっぱりおいしぃ


ぼくのは
ぼくのは?
もちろん、あるよ

むぅちんは カリカリフード食べました



目的地・・・
今回は明石海峡公園に行ってきましたよー
到着☆
天気悪いし 季節がらお花もほとんど咲いてない(笑)
ただそのぶん、人が少なくて 走りたい放題

ひゃっほーぃ
びゅーん
びゅーん



・・・・・。
鳥さんボート、乗りたいの??


でもボートは今の季節寒いから、
131_20130118194506.jpg
変わりに、鳥と記念撮影(笑)

公園を1週ぐるーっとお散歩。いい運動になりました

お散歩で大はしゃぎしたあとは
お決まりのお店で夕飯食べて帰りました~
僕のもある?
むぅちんも夕飯に持参したカリカリフードをモリモリ食べて

私たちニンゲンも
      

 
デザート すんごく美味しかったー


お腹いっぱい
とっても楽しい休日でした。
が・・・
母ちゃん、帰りの高速で・・・
お腹下しました。


もともとお腹が弱いところがあるけど
まさかまさかの高速道路、そして渋滞中で・・・ 本当に泣きそうでした
何度と襲ってくる波に、冷や汗かきながら『おねがいー!もうおろしてくれー!』と旦那に懇願。
大阪まで一気に帰りたかったけど 神戸で高速降りてコンビニへダッシュ(汗)
涙目でダッシュ
おかげさまで間に合いました。

車酔いに、頻尿。そして胃腸が弱いわたし・・・
遠出はだいすきだけど、高速道路が本当に怖いです(おりられない恐怖・・・)
こんなのわたしだけなんかなぁ

慌しいお出かけの締めくくりでした

| お出かけ | 20:04 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月