むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

2013年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アニマルコミュニケーション 2

アニマルコミュニケーション
小雪さんとのお話し、2日目です


 むぅちゃん、もう一度お話いい?

 うん。今日は何の話するの?

 むぅちゃん、母さんのこと好き?

 うん、好きだよ。

 母さんはむぅちゃんのこと大好きみたいね。

 そう、僕のこと大好きなんだ。

 でも時々むぅちゃん、そっけないって母さん言ってたよ。

 僕だって子供じゃないんだから、いつもいつもってわけじゃないよ。

 でもべたべたしようね。って昨日言ったじゃない?

 うん。でも母さんはベタベタしすぎなんだ。(図星・・・←母さんココロの声)
   母さんが僕を必要な時にはちゃんと行ってるからいいじゃない?
   必要な時に支えあえればいいんだよ。

 そっか・・・ねぇ、母さんのおうちに来てよかった?

 うん。

 大事にされて?

 そうだね。それと楽しいから!

 笑。そっか。うん、ありがとね。じゃぁね。

 じゃぁね!



小雪さんより
むぅちんの「そっけなさ」に関して
『やはり・・・大事にされてるのがわかってるからこその「余裕」なのじゃないか。と思います(笑)

とにかくマイナスな感じはないですね。
とにかく、僕愛されちゃって。みたいな?笑
毎日楽しいからいいんだ。そんな感じでしょうか。。。

いわゆる、かゆいところに手が届く状態なので、きっと安心してるんだと思います。』


とのことでしたー。






そっけないむぅちん あっけらかんとしたむぅちん
だけどいざという時はいつもわたしに寄り添ってくれているむぅちん

会話を聞きながら、うんうん。と思っちゃいました。




残念ながら私にはアニマルコミュニケーションの能力はちーっともないのですが
むぅちんとだけは秘密のテレパシーが通じているはずなので
これからもむぅちんとテレパシーで感じあいながら楽しく暮らしていきたいな。
時にはこうして小雪さんとの会話にも助けられながら☆





とにかく毎日楽しそうで良かった(^m^)
これからも楽しい毎日を一緒に築こうね、むぅちん。

ベタベタしすぎは、きをつけまーす♪
・・・たぶん!



おうまさん☆
お馬さん気になるね、むぅちん。

お出かけ好きのむぅちん。
たくさん一緒にお出かけして たくさん色んなもの見ようね☆






小雪さんありがとうございました。
お話ししてくれたむぅちんも、ありがとうね


| 日常 | 16:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2013年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年12月

