むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

2013年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年02月

≫ EDIT

大阪城公園をお散歩☆

むぅちん首の痛みおさまっています。

しばらくお散歩控えめだったので
気分転換がてら、大きな公園までお散歩に行ってきました。
スタスタスタ~♪
とはいえ、首に負担が掛かるとイケナイから
まだ今はたくさんは歩かせてあげられないけど。


木をくんくんしたり
はじめましてのワンコさんとご挨拶したり
久々の大きな公園で、少しはストレス発散になったはず


そして恒例の、お堀を覗いてみたら
じろじろ
今日はカメさんやカモさんだけでなく


スーイスーイ
なんか茶色いのが泳いでた・・・


ぬーとりあ?
近づいてきた


なにかいるね~
『なんか茶色いの泳いできたよ』と驚くむぅちん。




茶色いのが接近してきたので、我々は撤収デス




これがヌートリアさん??
お堀に住んでるなんてー。はじめてみました。
ちょっとした動物園気分でした

| お出かけ | 17:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2013年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年02月