むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

2014年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年06月

≫ EDIT

知育おもちゃ。

にぃたん(旦那はん)におもちゃ買ってもらいました。
おもちゃ買ってもらった

知育おもちゃ
知育おもちゃ
穴の中にフードを入れて隠し、探し当てるってモノです。
むーちんワクワクして見ているね

ささ、どーぞ。
くんくん
『ここかな?』


くんくんくん
『ない・・・
ここかな???』


フンフンフンフンずいぶんお鼻を使っているわりに、全然フードを探し当てられないむーちん
鼻悪いのかと心配になるレベル(笑)


そしてようやく
見っけーー♪
『あったーー!


わかったよ!!
『見つけられたよ!』 キリッ


おかわりー!
『にぃたーん!でけたよー!もう1回やりたいー』
にぃたんに、おねだり。

何度も、何度も、繰り返し遊んでました。



すっごい単純なゲームだけど、
探すのも、褒められるのもすごく楽しい模様。
終始、お尻尾ブンブン

むーちんがこういうオモチャ好きだなんてね。
コングとかすぐ飽きるから、この手の知育オモチャも遊ばないかと思ってた!
12年目にして新発見


| 日常 | 00:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2014年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年06月