むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

2014年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お皿♪

むぅちんとホームセンターへ。
ホームセンター♪
首に負担のかからないお皿を探しにきました。
くちばしの短いむぅちんには「浅め」で「傾斜のある」タイプが良さそうなんだけど……


あった、あった。
これどう?
こういうタイプ探してた。
むぅちんこれどう?


プイッ
プイッ

興味なし・・ですか。



これ結構良さそうなんだけど、下の受け皿のすべり止めがちょっと弱い感じ。
食べてるとズルズル滑って傾斜がなくなっちゃうかなぁ
浅いから、高めの台の上に設置したら食べやすそうではあるけど。

ちょっと保留。

お皿より中身重視のむぅちん(^m^)
のりのり♪
ノリノリで物色中


いいお皿ないかなぁ・・・。







お買い物が終わってむぅちんが睡眠中
ラーメン食べに行ってきました。


道頓堀の一蘭へ。
「一蘭おいしいー」って友達が言っていたのを思い出して。
らーめん
人気なんですねぇ。0時前後にも関わらず、たくさんの人が並んでました。
麺の具合がめちゃ好みこってりも好き
けど、夜中の胃にはやっぱりキツイね・・・全部は食べられず
結構、胃にきました(笑)


久しぶりに夜中の道頓堀を歩きました。
道頓堀
ここは中国か?というくらい、あちこちで中国語が飛び交ってました・・・。
こんな夜中まで観光客が出歩ける日本って、安全な国なんだなぁってしみじみ思っちゃいました(*´-`)


| 日常 | 23:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2014年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年12月

