むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

2014年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年02月

≫ EDIT

ご無沙汰してました。

ご無沙汰してました。
年末からちょっとした事情で、しばらく干からびていました・・・。(私が
年末の挨拶も、年始の挨拶もできないままですみません
まだまだ当分の間のんびり更新が続きますが・・・これからもむぅ家をよろしくお願いします。


むぅちんは変わらず元気です!
お散歩♪
『早くお散歩行きましょう!』

大阪は今日は雨。だけどむぅちん元気にお散歩行きますよ
この1ヶ月、ワタシの体調がよくなるまでは・・・と旦那はんがむぅちんのお散歩係りをしてくれています。
朝も夜も。頼りっぱなしです。
二人で仲良くお散歩へ行ってくれているので、安心してワタシも干からびていられました(笑)
寒い日には暖かなコートを。雨の日にはカッパを。帰宅すればセーターを。旦那はん、しっかりセレクトしてむぅちんに上手に着せてました(^m^)ほほえましいネ。




| 日常 | 23:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2014年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年02月