むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

2015年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご飯がきたよ♪

注文していたむーちんのご飯が届きました

DSC_3816.jpg
ゴソゴソ開封してたら
ナニナニ?ってやってきたむーちん。


むーちんのご飯だよー
DSC_3819.jpg
『俺の好きなカフェオレプリン

カリカリよりも缶フードのほうが好きみたいなので
注文してみました。
カリカリと混ぜながら食べようね。



今まで食べてたむーちんの大好物
ナチュラルハーベストのP缶。

これオシッコ酸性の子は食べちゃダメだから
もう食べられないね。
DSC_3821.jpg
どなたか、これ食べてる方、必要な方いらっしゃいませんか!?



今回注文したお店から
オマケで迷子札を頂きました。
DSC_3828.jpg
『一生迷子にならず いつまでも家族と暮らせますように』
手書きのメモ。
こういうのって嬉しい

うんうん。
絶対迷子になっちゃダメだからね!
しっかりかぁさんについて来てね!




おしっこですが
今のところ順調です。(傷口に至っては、もう跡形もないよー)

ただu/d は、なかなか高カロリーなので
むーちん体重0.5キロ増えました。
量はかなり減らしているのに、どんどん増える

とはいえ、他のフードと併用はできないし。
センセに相談してみたりと対策練り中です
むむぅ・・・。

| 日常 | 12:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2015年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年05月

