むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

2015年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オヤツくださいな!

日用品を買いにホームセンターに来ました。

以前このお店でオヤツの試食を頂いたことがあり
それを覚えているむーちん。

カートに乗り込み、一人大盛り上がり
DSC_4046.jpg
わくわく そわそわ


DSC_4043.jpg
オヤツくださいなー!


DSC_4051.jpg
くーだーさーいーなー!!


すれ違う店員さんに
「このひとか?」
「このひとがオヤツ係りさんか?」
と、いちいち笑顔振りまいてました。
が、今日は試食ないですよー!

ガッカリさせないよう
あらかじめコッソリ持ってきていたカリカリフードをオヤツ代わりに一粒あげました


むーちゃんにとってここは「おいしいお店」!
またこのお店が好きになっちゃうね

| 日常 | 14:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2015年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年07月

