むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

2015年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コムスビのものは、俺のもの。

コムスビちゃんがプレイマットで遊んでいると
DSC_6277.jpg
むーちん登場。
気になるね~。


DSC_6266.jpg
『俺も、ここで遊びたい。』
いいけど・・・むーちんお尻!
コムスビ踏んでるよ~。


DSC_6279.jpg
『俺もここ気に入ったしー。』

コムスビちゃんのプレイマット、
マットにたくさんの仕掛けがあって
歩くとカシャカシャいったり
踏むとピッピいったりね。


DSC_6282.jpg
『ひゃっほー!』
ピッピいう笛が気に入ったむぅちん。
必至でホリホリ。
ホリホリしてはピッピ~
ホリホリしてはピッピ~
大興奮。
コムスビちゃん危ないよ~


あっ
DSC_6281.jpg
コムスビちゃんの顔面が尻尾の下敷きに
ダメですよー!それはダメですよー!


DSC_6260.jpg
まだまだ目が離せないね。
そんな風に好き放題できるのもいまのうち。
そのうちコムスビが歩き出したら
引っ張られたり乗られたり、
今度はむぅちんのベッドやおもちゃを占領されちゃうかもね


| 日常 | 16:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2015年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年01月

