むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

2016年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

14歳☆

7月18日は、むぅちんのお誕生日でした
14歳になりました


むーちんおめでとう!
DSC_4201.jpg
今年もボディハーネスをプレゼント。
このハーネスつけて、これからもたくさん!元気に一緒にお散歩しようね!

DSC_4235.jpg

DSC_4304_20160809163926bae.jpg


恒例の?
DSC_4379a.jpg

OJIYA 2016 ~ドライフード添え~ です
療法食中のむーちんだけど
いつも頑張ってるんだから、たまにはウマウマしてもいいよね。
とかいいつつもやっぱり少し気になるから・・・ついドライフード(療法食)を添えちゃう母心
毎年相変わらず地味だけど
愛情はいっぱいだよ~ 召し上がれ。
DSC_4383.jpg

DSC_4388.jpg
『かぁさん、おかわり』
あっという間に完食。
おいしくご飯が食べられるって、幸せだね。

また作るからね、むーちん長生きしてね。
ずっと一緒にいようね!
14歳おめでとう!


| 日常 | 17:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2016年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年10月

