むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も。

むーちゃん宛てにお便り来たよ

28.jpg



動物病院から、狂犬病予防接種のお知らせハガキです。
もうそんな時期なのね・・・
一年て早い・・・


むーちゃんにとっては、あまり嬉しくない春のイベントですネ
お注射痛いもんねぇ・・・。
でも・・・
今年もお注射にうろたえる姿のむーちゃんが見れると思うと・・・
ちょっと楽しみな私です(←悪い飼い主)
そしてお注射後に『母ちゃん~。痛かったぁ~(涙)』と飛びついて甘えてくるのが好きです。
決して甘えん坊タイプではないので(寂しい)、こんな時は甘えてもらえる絶好のチャンスなんです!
今年も、むーちゃんの心配をよそに
そんな淡い期待を胸に抱いている、不届きモノな私です。


写真は
『母ちゃんニヤニヤして何を考えているの?ヤなヨカン。。。』
の、むーさん。

| 日常 | 13:36 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★チョッパーママさんへ★

早速ありがとうございます。嬉しいですe-266
はい、甘えんぼじゃないんです。
チョッパーママ家の記事で時々『ママのお膝の取り合い』てありますよね!?
ああいうのを夢見てるんですが・・・
全くダメです。
お膝に乗せたら『うざいよおばさん』て顔されます・・・v-406
せ・・切ないですv-406

| ここ→チョッパーママさんへ★ | 2006/03/30 17:18 | URL | ≫ EDIT

★ナナ姉さんへ★

はい、お引越ししましたe-266
なかなか快適ではありますが、
まだあまり説明を読んでいないので、使いこなせていないんです(汗)
連絡遅くなりましたが・・・
荷物ちゃんと届きました~!
ありがとうございますe-266
ブログの方にも先程コメント入れちゃいましたe-266
また写真upしますね~v-411

| ここ→ナナ姉さんへ★ | 2006/03/30 17:14 | URL | ≫ EDIT

甘えんぼちゃん

お引越しのお知らせ&メッセージありがとうございます(^^)

甘えてもらうチャンス!ここさん可愛いぃですぅぅぅ♪
むぅちゃんは普段甘えないのですね。
うちは3わんになってから急にviviは甘えんぼになりました
1わんでママをずっと独占出来るから甘えんぼちゃんじゃない
のかな???

注射&フィラリア×3またお金が居る時期なのですねぇ・・・
ほんと1年は早いですね。

| チョッパーママ | 2006/03/30 11:33 | URL | ≫ EDIT

連続コメントすみません

ところで、荷物の方は届きました?
ちょっと心配で……。

| ナナ姉 | 2006/03/30 10:33 | URL |

ついにお引っ越ししたのですね~。
今さら気付いた私……。遅くてすみません……。
前の日記のむぅちんの動画を何回も見て、和んでいました(笑)

| ナナ姉 | 2006/03/30 10:31 | URL |

★兄さんへ★

かわゆい先生に・・・かぁ。
残念ながら先生はオジサンなのですv-390
そりゃむーちゃんのテンションも下がるよね。
(美人さんは受付のみ!むーちんガッカリ!だよね)
読んで聞かせるなんて・・・
逃げられてはたまらないので、当日まで内緒にしとかないとネv-426

| ここ→兄さんへ★ | 2006/03/29 20:51 | URL | ≫ EDIT

★RIKUさんへ★

注射後の・・・
この幸せ感、共感出来て嬉しいです~
あ、でもうめチャンでなくて、娘さんの方が注射苦手なのですね。
私も子供時代、注射大ッッ嫌いでしたがv-40
ブルちゃんは痛みに鈍感?なのですか?
シーズーはどうなんだろう・・・

| ここ→RIKUさんへ★ | 2006/03/29 20:46 | URL | ≫ EDIT

★アンさんへ★

ネット開通おめでとうです~
待ってました!またこれでアンティ君が見れると思うと嬉しいヨe-266
はい~。お引越ししました。
リスト、またお時間ある時にでも変更して頂けたら嬉しいです。
お手数おかけします~。
ファンだなんて・・・嬉しいっ!

| ここ→アンさんへ★ | 2006/03/29 20:42 | URL | ≫ EDIT

★bibiさんへ★


一年て早いですよネi-201
一日がものすご~く長く感じる時もあるのに・・・(汗)
もうすぐラブちゃんミントちゃんのお誕生日なのですね!
4歳ですか~。うちは9月で4歳なので、近いですね☆
ほんと、いつまでも元気でいて欲しいですe-266

| ここ→bibiさんへ★ | 2006/03/29 20:37 | URL | ≫ EDIT

★Michiyoさんへ★

こちらでも狂犬病v-74のは4月からです(*^。^*)
フィラリアは5月からだと言われたので、やっぱり北海道よりは1ヶ月早いですねi-190
幸太郎くんもお注射苦手なんですね。
トラックバック、色々設定出来るんですね!?
ちょっと読んでみますネv-355
教えてくださってありがとうございますe-266

| ここ→Michiyoさんへ★ | 2006/03/29 20:33 | URL | ≫ EDIT

痛いの痛いの飛んでけー

むう君宛てのお便りですか。
むう君は字が読めなくても母ちゃんの言葉なら分かるんだから、
ニヤニヤしてないで声を出して読んであげましょう。
部屋のすみっこに行ってしまうかも知れないけれど…。トボトボと。

でもむう君、かわゆい先生にズブリ!だったら良いね(^m^)

| 兄@携帯 | 2006/03/29 19:44 | URL |

そろそろですね~
うめの場合注射はさほど恐がらず
打ち終わっても気づかない位なんだけど
(さすがブルv-16痛みに鈍感v-157v-156)
注射だいっきらいな娘は
むぅーちゃんタイプでv-219
終わったと同時位にRIKUに
甘えてきます・笑
んん~確かに至福のひと時かもぉv-238

| RIKU | 2006/03/29 09:22 | URL |

お久しぶりです。

むぅちゃんファンの私が遅くなりました…
マイブログリスト更新なってないと思ったらお引越しだったんですねぇ。

今日は時間がないのでチラ見ですが、
明日はたぶん見てない分(引っ越し前も)全て見ます。

でも相変わらず「むぅちんが欲しいっ!」

| アン | 2006/03/29 00:19 | URL |

ほんと1年って早いですね

6月はラブ&ミントの誕生日です。
もう4才です、早いなぁ~

ついこの間だった気がするけど、、、
ビビの出産後の子犬の世話が大変だったけど、もう4年もたつなんて、、、

いつまでも元気でいて欲しいものですね。。。

| bibi | 2006/03/29 00:05 | URL |

春は…

注射にフィラリアの薬とダニも出てきますね(*_*;
むぅちゃんも注射が苦手なんですね!
幸太郎は怖くてガタガタ震えます(笑)

そちらは早いですね、うちの地域では4月に入ってからです
フィヒラリアは6月です、北海道は雪が融けなくちゃダニや蚊も出てこないですね(笑)

むぅちゃん、かわいそうだけど…
ここさんにとっては至福の一時ですね(*^.^*)

p.sトラックバックの設定で色々自分の使いやすいように出来るんですよ!
Michiyoはメールで確認してから認証するかどうかを決めています
コメントも同じようにメールから確認して削除もできます。
時々エロなTBとかもきますからねぇ(;¬_¬)

| Michiyo | 2006/03/28 21:34 | URL | ≫ EDIT

★ししさんへ★


うぅぅ・・・ナッツぽん修行中だから寂しいよネv-406
むーちん注射中は終始不安げな表情で固まってるの(笑)そして注射が終わった瞬間大慌てで逃げ込んでくるv-355
情けない・・・e-263
その様子を見て喜ぶ私もどうかと思いますが・・・(大人げない)
ナッツぽんは注射平気なんだね!度胸あるヨぉ。
はっ!メイドカフェ(笑)
ぜひ一緒に行きましょう!(えぇぇー)

| ここ→ししさんへ★ | 2006/03/28 16:02 | URL | ≫ EDIT

注射

そうそう、そろそろだよねぇ
むぅちんお注射キライなんだぁ
まぁあんまりスキなコはいないかな???
ナッツは結構平気なんだよねぇ(笑)

ナッツ…ううううぅe-263

はっここちゃんメイドカフェのトラバが付いてるよ(笑)

| しし | 2006/03/28 14:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/10-824c2162

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

