むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パジャマ取られた。

お風呂からあがったらソファの上に置いていたパジャマが


むーちゃんの下敷きに・・・
睡眠中~☆ミ

しかもグチャグチャ きっとホリホリしたのね。

気持ちよく寝ているところ悪いけど、母ちゃん着たい。そのパジャマ返してください!!
と、パジャマを無理やり引っ張って奪い返すと

母ちゃん・・・

『何するんですか・・・う・・・うぅ寒い・・・ひどい・・・』
なんだかマッ○売りの少女のような表情されました。

もちろん、パジャマはむーさまにお返ししました。
そんな悲しそうなお顔するなんてズルイよむーちゃん。
スポンサーサイト

| 日常 | 21:48 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★erikoさんへ
んまっ1番乗り!?いやいやまさかっ!
先着さん、いらっしゃいましたよ。気持ちはいつでも1番ですが(^m^)
erikoさんも朝が早いですねぇ!?私と一緒だぁ(笑)
大阪と奈良は近いですよん。たぶん・・・たぶんですが。今度試してみますわん。

>「奈良」てこたえる・・・汗
に爆笑しちゃいました。
平城旧跡、行ってみたいです。あと、erikoさんがよく行かれてる大きな公園!
貸切~♪な感じで広々素敵ですよねぇ。奈良初上陸したいですぅ。

| ここ | 2006/11/11 06:39 | URL | ≫ EDIT

おはよーむぅちん。
ってなんどみても
おねむの姿にいやされますわー

引越し早々きてくれはってありがとう。
しかも1番やしぃー

ってあり?
奈良県にちかかったでした?汗

て奈良ねえ、私も32になって
観光してるくらいやから
まったく歴史もんとかしらんねん

昨日だって観光したいうても
ブラブラしただけで
五重塔以外なにがなにかわからんし。
とりあえず観光客についていけ

みたいな

よくね

「どっからきたのぉー」とお店のおばちゃんに
きかれて

「奈良」てこたえる・・・汗

んでもきてきてー
奈良であそぼー
平城旧跡の膨大さだけは(犬OK)
他県にまけないとよぉー

| eriko | 2006/11/11 06:03 | URL |

★アンさんへ
卑怯な目よねぇ・・・
私もついうっかり、パジャマ返還となりました。
どっちが主人なんだかわかりゃしないです。
ガム、友人に話したら、「犬は嗅覚イイのに、うっかり踏むなんてどんくさいね」と言われました(汗)
うちの犬だけなのだろふか・・・
アンティ君は踏んだことない??
すっかりドン臭い扱いです。しょぼん。


★bibiさんへ
えっえぇぇ~ 膝の上にですか?
ズルイです。
むーちんはあまりお膝の上に自ら座ってこないんで、そういう甘え方にちょっぴり憧れちゃいます。
膝の上にくるなら、私、座布団にでも敷布団にでもなるかもです。


★danままさんへ
パジャマ・・・すっかりむーちんの言いなりの、私です(汗)
だんくんの似顔絵見て、今日もまた癒されました。だんくんはかわいいね!
パパさんもママさんも、まだまだ辛いですよね・・・
はい、これからもぜひぜひ仲良くしてください!こちらからもよろしくお願いします♪


★ベンクラママさんへ
あははっ クララちゃんも洋服の上が好きですか!?
しかもヨダレ付き!笑 「私の物よ!」てマーキングのつもりかな(^m^)
むーちん、かわいい顔して・・・なんてとんでもないっ!
卑怯な手口を使われました・・・
むーちんはきっと、ジャイアン気質だと思います。
私はノビタくんてところでしょうか(;;)


★はちさんへ
その後、本犬は布団に移動・・・パジャマ、放置されてました。
使い捨てです・・・せっかく譲ったのにねぇ。
はい、裸でした(汗)裸でむーちんのパジャマ取ったり返したり・・・とても人様には見せられない姿でしたぁ。


★erikoさんへ
そそっ いつもはお風呂入っている間は扉の所で待ってるんですが、今日は姿がないなぁ?と思ったら・・・
一作業中だったようですぅ(汗)
見て見たいですよねぇ。一度、カメラ設置して行動を終始見て見たいです。


★めめたんさんへ
ワンちゃん迎え入れたのですね!!
2ヶ月だんて、カワイイ盛りですね。いいないいな見てみたい♪
めめたんさんへブログは書かれないのですか?
いつかお披露目してくださいね(*^。^*)
こちらこそこれからもよろしくお願いします★


★gonmamaさんへ
なにするんですか・・・って、卑怯な目でしょ~
あんな目をされたら・・・弱い飼い主です(~~;)
ワンコの寝顔って癒されますよねぇ。
でもついついちょっかいだしたくなっちゃって・・
毎回「なにするんですか!」と怒られている私です。。


★DON&BOND さんへ
睨みをきかせるんですねぇ!?わかりますよぉ
うちはパジャマの時はこうですが、お気に入りのボールやぬいぐるみを取ろうもんなら・・・
般若のようなお顔で睨んできますよ~。
「お前のものは俺のもの。俺のものは俺のもの」
ジャイアンですね、もう・・・汗
夜景難しいですよね。月を撮ったんだか何を撮ったんだかわからない有様ですよ。。。


★Michiyoさんへ
お母様とですか!嬉しいです♪
あははっ 女の子に見えましたか?って、見えるような恰好ばかりさせるから仕方ないですよね~(~~;)
何だかんだ言っても!お母様も幸太郎くんが一番かわいいに決まってるぅ♪
今度は鼻クソつけたむーちんでも公開してみます。
それでもかわいいって言ってくれるかなぁ・・・汗

| ここ | 2006/11/11 05:14 | URL | ≫ EDIT

おぉ~むぅ様~

Michiyoも一緒におねんねしたかったわ~(*^.^*)
いつも癒してくれるね~むぅちゃんe-266

今日は実家から母とむぅちゃんを鑑賞してます(^^)v
むぅちゃんの「今日は動画で」のおしゃべりむぅちゃんに
母はノックダウンです!!
可愛い写真がたくさんあって大喜びです。
母:「シーズーって可愛いね~!幸太郎もシーズーだよね??」
そっ!そうだけど...ムニュ..ムニュ...
母は最後まで、むぅちゃんが女の子だと思っていたようです
「幸太郎とは別な世界のワンちゃんだねぇ!」と、言ってます(笑)

| Michiyo | 2006/11/08 09:37 | URL | ≫ EDIT

お!秋らしくなりましたね!

ここさん、むーチャン、こんばんわ。ドンとボンドだよ。わあ、スッテキな背景で(^^ゞ すっかり秋らしいブログになりましたね。
むーチャンに、そんなかわいい顔されたら、たまらないね~!! ボンドなら、『何するんだよ!』とイカツイ顔して、ドンをにらむね。なので、ドンは奪い返す!! 毎日が戦いですよ(^_^;)
そうそう、天守閣とお月様、キレイに撮れてますよ。ドンも、お月様を撮ろうとしたら、なぜか、毎度、未確認飛行物体になってしまい、夜景を撮るっていうのは、難しい!! 未だ、まん丸お月さんを撮れたためしがありません(・_・;)

| DON&BOND | 2006/11/08 00:56 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ☆
気持ち良さそうな寝顔だね。
可愛いなぁ・・・むぅちゃんは^^
そして、「なにするんですか・・」のむぅちゃんは、たまらなく可愛いですね。
あぁ、癒されるわ♪
パジャマでもなんでも持ってけ。ってカンジですね^^

| gonmama | 2006/11/08 00:50 | URL |

報告が・・・

なんとも言えない表情のむぅチャン(*/∇\*) キャ☆そしてパジャマをむぅチャンに返した、ここさんうける(。・m・)クスクス☆むぅチャンにあんな顔されては返してしまいますね(笑)

あっ!報告があります☆とぉとぉ飼いました~(^-^)まだ②ヶ月のかわゆい仔犬です~☆シーズーのMIXなんですけどね(*'‐'*) ♪ワカラナイ事だらけなので相談とかするかもなのでよろしくお願いします!!モジモジ (。_。*)))

| めめたん | 2006/11/07 16:12 | URL |

ママがお風呂はいってる間に
一所懸命ほりほりほりほりしたんでしょうねえ
その姿後ろからみてみたかった・・・笑

| eriko | 2006/11/07 14:27 | URL |

ここサンの匂いがするから安心なんでしょうね
かわゆいったらないね
でも、お風呂上りに着ようと思ったって事は
この写真撮ってるここさんは裸だったの~??
きゃー、想像してしまったヨ(笑)

| はち | 2006/11/07 13:40 | URL |

ちゃぷいよ~~☆

おはようございます♪
アハハ~、あるある。私もよくクララにやられます。昨日はおろし立てのパジャマにのっかって~。。。ヨダレたらしてました~。まだ一度も着てなかったパジャマなのに~。。。
だからお返ししてあげました~。
凄い顔しておこられちゃいましたけど~(汗)
むぅちゃんのように可愛いお顔してくれたら
何でも許せちゃうわぁ~☆
むぅちゃん、風邪引かないようにね。

| ベンクラママ | 2006/11/07 09:29 | URL |

ありがと

むぅちゃん、ママのパジャマ取っちゃたのね。
「何すんねん」って、かっわいいよ~。e-134

ここさん、先日はだんのことありがとうございました。
これからもここさんとむぅちんの所へ遊びに来ちゃいますね。よろしくお願いします。

| danまま | 2006/11/07 08:22 | URL | ≫ EDIT

こんな目で見つめられたら、、、

ごめんなさい!ってなりますねぇ。
むぅちゃん今日も可愛いねぇ~

最近寒くなってきたので膝の上に来て甘えるようになりましたよ。
寄って来られると可愛いもんですよね。

| bibi | 2006/11/06 23:44 | URL |

むぅちん…そんな目で見つめちゃイヤン!
(*ノ▽ノ)
オマエは見てないっ!って聞こえてきました。
卑怯なむぅちんの視線ですねぇ。
マッチ高額で買い取っちゃう!
甘え上手だなぁ~。

ガム、大変でしたねぇ。
ガムを取るのも撮るのも大変なのが伝わってきました。
こういうのってワンコと暮らさないと迷惑かかってるってなかなかわからないんですよねぇ。
でもクチに入れて飲んだりぢゃないだけヨカッタ!ってコトで。

| アン | 2006/11/06 23:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/101-6367f372

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

