むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大阪城公園へ。

久々に、大阪城公園でお散歩。

舌チョロ♪

日中は太陽の光がほんわか暖かくて、お散歩に最適な季節になりましたねぇ。
天守閣までは行きませんでしたが、その周辺をグルグルグルグル、結構歩いていい運動になりました。


帰る頃には辺りは真っ暗、満月ではありませんでしたが月が綺麗だったのでお写真撮りました。
天守閣とお月様。風情ある光景でした。
綺麗でしたよ。

って、ホントはもっと綺麗な光景だったんですが、私が撮ると何が何だか??ですね(汗)
暗闇での撮影って難しい~!
イチデジ欲しいー>< (いやいや、カメラより私の腕の問題かぁ 笑)

せっかくなので、むーちんも一緒に記念撮影!(いつでも来れる場所なのに、記念撮影してる私って・・・!?汗)
記念撮影!?

天守閣写ってないし・・・
「月と、あさっての方向を向いてるむーちゃん」の図、になっちゃった。


スポンサーサイト

| お出かけ | 21:17 | comments:11 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

★gonmamaさんへ
大阪城、夜はどうなんでしょうね~!?
ちょっと暗くてひとけがなくて、怖そうですが・・
私はこの日は、6時頃までいました。
最近は日が暮れるのが早いので、夜に見えますが、夕方なんです(^m^)
大阪城、私も久々でしたが、何やら路上(公園?)を、小さな電車が走ってましたよ。
天守閣?まで乗せていってくれる様です~。
なんだか公園も若干小奇麗になってましたよ!
ぜひ行ってみてください♪
お空に写るものは・・・たぶん飛行機!?かな?

| ここ | 2006/11/06 19:36 | URL | ≫ EDIT

おっ、大阪城って夜までいても大丈夫なんですか?
実はね、子供の頃の遠足以来 行ったことないんですよー
私も気になっちゃいました。お月さんの斜め下の何か物体。UFOだったらすごいですね!
ごきげんさんのむぅちゃんも、明後日の方向のむぅちゃんもどちらも可愛いですね♪

| gonmama | 2006/11/05 23:09 | URL |

★bibiさんへ
お写真てほんと難しいですね><
ワンコはゴソゴソするのでタイミングも難しいですよね!
さっきの表情、も1回して~!てワケにはいかないですもんね(笑)
いつでもカメラ持ち歩いているわりには、ロクな写真が撮れない、ダメダメ専属カメラマンです(~~;)


★アンさんへ
呼べば呼ぶほど、あさっての方向見るんですよねぇ。
ちょっとしたイヤがらせ?反抗?でしょうかぁ。
カメラマンからうん○処理係りに降格命令が出そうです。(いや今も立派なうん○処理係りですねぇ)
何か写ってますねぇ。飛行機でしょうかねぇ。
不気味なモノでない事を祈りますが。。

| ここ | 2006/11/05 22:37 | URL | ≫ EDIT

明後日の方向ですねぇ、むぅちん。
「むぅちん、ホラッコッチ!」
って言いました?
でも向いてくれないんですよねぇ。

月のみ写真にUFOのようなモノ写ってません?
気のせい?

| アン | 2006/11/05 22:03 | URL |

素敵な写真ですよ~

夜は特に難しいですよね。
むぅちゃん正面向いてくれなくて残念でしたね。
やっぱりわんこの写真も難しいですねぇ。。。

| bibi | 2006/11/05 21:39 | URL |

★Michiyoさんへ
雪の中でのお散歩が大変な時期ももうすぐですね><
今のうちにたっぷり日向ぼっこしておかなくちゃですね。
そうですよね、お星様も難しそうですね。
というか、今住んでいる場所では普段からお星様すらよく見えないです(;;)
Michiyoさんが書かれていた流星、北海道ならとっても綺麗に見えるんでしょうね。憧れます。


★兄さんへ
気付いてくれましたかー!
そうなの、まん丸カットは最近ご無沙汰です。今年は、ほんのりおむすぴi-268なラインのカットでお願いしているんです!
来年はまたまん丸にしてみようかな?笑
昨日月をじっくり見てたんだけど、ウサギさんいましたよ。
i-25ちゃんと忘れず持っていったかなぁ~?

| ここ | 2006/11/05 21:19 | URL | ≫ EDIT

ムゥーン

お城にお月様におむぅ様。
何ともムーディな雰囲気っすね。

そう言えば、ここ最近、むう君の顔(カット)丸くないね。
むう君の前世は、実は月なんじゃないかと思っていました。
あのまあるいカット、また見てみたい気が(^m^)

あのお月様では・・・。
ウサギ君、今頃おモチをついて遊んでいるかもね。

| 兄 | 2006/11/05 09:19 | URL |

公園

落ち葉の中でポーズのむぅちゃんwすてきv-34
北海道は昨日、今日も日中の気温が少し高くて
お散歩日和です~(*^.^*)

雪が積もるまでの間は存分に太陽を浴びてお散歩しなくちゃね!

お月様も星も上手く写せないですよねぇ(/。\)
センスも無いんですけどねv-356

| Michiyo | 2006/11/05 08:27 | URL | ≫ EDIT

★俊さんへ
そそっ 夜景モードでも撮ってみましたよ!
が、シャッタースピードが遅くなるので、動きの激しいむーちんがブレブレになったりで、なかなか難しい~><うるる。
ちなみに私の手も、動いているようです(笑)イケてない。
もっと綺麗に撮れるように日々お勉強ですネ!


★ベンクラママさんへ
むーちんよりも私のが、いい運動になったかも?
秋は食欲の秋!で、食欲旺盛なので~(って365日いつもかも?笑)運動もしなくちゃですねぇ。
ベンクラママさんはいつも綺麗に撮られてますよ。夕焼けとか、素敵でした。たぶん私だったら、あんな風に撮れてないですよ!
お月様が難題なのですね!?私ホントちんぷんかんぷんで~(~~;)
私こそお勉強しなくちゃですぅ。
お月見いいですねぇ。お団子食べたくなっちゃうし!?(食欲の秋だしね!?笑)

| ここ | 2006/11/05 03:40 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪
わぁ~~大阪城いいなぁ~☆
お城の周りって結構どこ歩いても広いから、いい運動になったことでしょう。むぅちゃんも沢山お散歩できてよかったわね☆

風情ある写真だわね。
夜景って撮るのって難しいわよね。
特にお月様が問題みたいな気がするわぁ!写真ってホント奥深くて私も勉強中だけど、なかなか上手く撮れないんですよ。
あさって向いてるむぅちゃんの写真もなかなかですわよ。
お月見したくなる雰囲気でいい感じ!

| ベンクラママ | 2006/11/05 01:57 | URL |

きっと・・・

夜景モードあるとおもうよw

| 俊 | 2006/11/04 23:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/102-b315f866

TRACKBACK

【大阪城公園】について

大阪城公園大阪城公園(おおさかじょうこうえん)は、大阪市中央区 (大阪市)|中央区、都島区にまたがる地域にある大型緑地公園。1931年開園。面積は106.7ha。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article-

| 大阪まいどっとこむ | 2007/03/13 15:23 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT