むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダッシュダッシュ。

プチ久々の、海とのふれあい広場へ。
来ました。


まずはワンとご挨拶。むーちんの大好きなレトリバーさん。
むーちん大興奮です。
匂わせてください。。


そしてランの中では、小型犬さん達とお戯れ。
4匹が1列になってます~。 むーちんは匂われっぱなしデス 笑
1列~♪

カルガモ親子みたいだね

そしてお戯れの後は、むーちんの一人?運動会?
ダッシュダッシュ
ダッシュ

ダッシュダッシュ
ダッシュ~

まだまだダッシュ
だっしゅ

肉球放り出して、さらにダッシュダッシュ
だっしゅ



とにかくダッシュ~!
(再生中のボホーって音は風の音です。私の鼻息じゃないですよぉ)




あまりの速さに、カメラ追いつきませんでした。。。(母ちゃん、足もつれました)

すっきり~♪

日も暮れたし、帰りますよむーちん。
『嫌ですまだ帰りません』の、図。
わたし、明日は筋肉痛だぁ(年なので、筋肉痛は翌日です
スポンサーサイト

| お出かけ | 23:22 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うさちゃん?!

ナイスショットがいっぱいでノックアウトですo(〃^▽^〃)o
ムービーもめっちゃ可愛いし...e-266

最初と最後の写真は哀愁が漂ってますね~ハンサムだわv-352
ダッシュはうさぎちゃんみたい~(*^.^*)
むぅちゃん大満足ね(^^)v
ここさん筋肉痛...お大事に!

| Michiyo | 2006/11/15 22:20 | URL | ≫ EDIT

★ベンクラママさんへ
ベンクラちゃんは匂い専門なのですね。
むーちゃんも匂い嗅ぎにはご執心ですが、一通り匂った後は、わき目もふらずダッシュダッシュです。
大好きなワンコが近寄ってきても、無視する始末です(汗)
普段のストレス発散なんでしょうかね?
『母ちゃんウザイー!ウザイー!』とか思いながらストレス発散してたりして!?e-263


★danままさんへ
ありえない速さで走ってるでしょ~
ビデオ撮っていても早すぎて、すぐ見失うし(~~;)
でもドッグランの中では何故か走らないんですよね・・・
ランの中こそ思いっきり走れるのにね。。


★若武者さんへ
ちゃんと背高い順に並んでるでしょ~(^m^)
私も笑っちゃっいました。
最後に並んでるチワワン、ジジくんのカラーにちょっぴり似てました。
ジジくんもこんくらい小さいのねん。ポッケに入りそうだわん♪


★erikoさんへ
YUKI舞ちゃんは、向かっていくのですねー。
小さいのに強いっ!
むーちんは弱いので、匂われ逃げされる事が多いです(~~;)
今日はお休みだったんですか?
ワンズといっぱい遊んでスッキリー♪したかなぁ?


★bibiさんへ
走りながら撮っていたら、足がもつれたり、動きに追いつけなかったり~でしたe-330
筋肉痛、やはり翌日きましたぁ。
なんかこう、、、足がつりそうです(笑)


★ししさんへ
ナッツくんはあまり走らないのね。落ち着いてるのかな。
むちんは、ドッグランの中では何故か走らずです・・・。
ランの中でこそ思いっきり走ったらいいのにね!?


★鍵コメさんへ
モコちゃん、むーちんと同じく♂ちゃんなのですね!
名前の通りやっぱりモコモコなのかな~
どんなお顔してるんだろぉ。
また色々モコちゃんの事聞かせてくださいねぇ(*^。^*)

| ここ | 2006/11/15 20:53 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/11/15 16:19 | |

むぅちんって…

よく走るよねぇ
ナッツあんまり走らないから…
こぅ びょぉおおんとなっててワンコらしいよ
しかも嬉しそう!!
やっぱり草の上っていいよねぇ

| しし | 2006/11/15 14:44 | URL |

むぅちゃん気持ちよさそう~

むぅちゃん走るのが早いですねぇ
ここさんも走りながらの撮影だったのですか?
よく撮れてますね。

今は筋肉痛で大変なのかしら?

| bibi | 2006/11/15 13:42 | URL |

むぅちゃんめっちゃたのしそうにはしってますね
いい写真がとれてるー

こういうの最高に幸せですよね
レトリバちゃんと挨拶できるなんてえらいー
うちのはむかっていって
噛み付いておこられてかえってきます・・・

クンクンされて大人気だし
むぅちゃんモテモテやん。

あぁーうちも今日はオフ

どっかいくぞー!

| eriko | 2006/11/15 08:31 | URL |

むうちゃん走るの速いですね!!
楽しそう!!!

カルガモに笑っちゃいましたよ~
そんなに列ならなくても・・・(;^ω^A

| 若武者 | 2006/11/14 12:04 | URL | ≫ EDIT

むぅちゃん、速いv-30速い。
おばちゃんはビデオ見ただけで、目が回りましたよn。

| danまま | 2006/11/14 11:19 | URL |

おはようございます♪
わぁ~、むぅちゃんお友達に沢山会えて、気分は最高だったみたいね~☆
ダッシュ、最高のショットが撮れましたね。
4枚めと、5枚目の写真がとってもいいわぁ~☆素晴らしい~!
私もそういうのが撮りたいけど、ベンクラ匂いフチなのか~?なかなか走ってくれません(泣)
むぅちゃん、走り回って、凄く嬉しそう☆
もう最高ダネ!

| ベンクラママ | 2006/11/14 09:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/107-ee3679ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

