むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぺろりん♪

うわぁぁぁ
呑気にテレビ見てましたら・・・北海道津波警報なるニュースが。
先日竜巻もあったばかりなのに・・・怖いですね。
大きな被害が出ない事を祈ります。


そしてもう一つ・・・。
私の愛する陣○たんの、めでたいニュースが目に飛び込んできましたぁ
陣内たんが好きなわたし。いつも「なるとも」を見ては一人モエモエしております。
噂によると陣○たんが今住んでらっさるマンション、もんすごいご近所さんの様で。
いつか偶然バッタリ出くわした事を機に、私と陣○たんのラブストーリーが幕を開ける予定だったのですが(←病的な妄想ごめんなさい)。
予定が狂いました。
でもめでたいね!のりかさんと幸せに~です。
うっっ(;;)



さて気を取り直して!キョウノムゥチンは
日中お天気も良かったので、南船場をブラブラお散歩してきました。

ぺろりーん♪

朝晩寒いのに、日中は暖かいですねぇ。
あちこち歩いていたら、ほんのり汗かきました。
イチョウもまだまだ色づいてません。
『ウマウマくれないと、いいお顔してあげませんよ~♪』の、ぺろりんむぅちんの、図。

スポンサーサイト

| 日常 | 22:56 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★ベンクラママさんへ
随分とお返事が遅くなってしまいごめんなさい><
コメント2つも!ありがとうございます。いつも気にかけて頂けて、こういうのって嬉しいもんですねぇ*^^*ありがとうございます。
うふふ、陣ちゃん好きなんです。
芸人なのに、メチャクチャはっちゃけていないというか何というか。
若干?品があってホンワカしている所がなんだかかわいいんですよねぇ。
って、熱く語ってしまいました(笑)
最近もベンクラちゃんはロングロングお散歩楽しんでいるようですねぇ。
また後でブログにお邪魔します~!


★若武者さんへ
お返事遅くなっちゃってすみません><
陣ちゃん・・・結婚かと思いきや、まだまだ先のようですね!
私もまだチャンスがあるという事で、ホッとしました(←勘違い!そして更なる妄想再開!?)
ピンクで、この秋冬も、レディー路線で行きます。


★アンさんへ
お返事遅すぎですみません><
この秋冬も、またまたおにゃのこ路線突っ走っております。
この所寒いですね、寒いといえば・・・で思い出しましたよ。
アンティ君のニット帽姿を。(あのピースマーク柄のやつ!)
あれ、めちゃくちゃかわいかったです。
うちも、お帽子デビューしたいです。マネっこ。
陣ちゃんのネタ、一人漫才?私も好きです。


★erikoさんへ
お返事随分オソオソでホントすみません><
陣ちゃん、erikoさんもお好きでいらっさるのですね。
ホンワカかわいいお顔と、雰囲気、素敵ですよねぇ。
どうやら結婚はまだまだ先のようですね!
も少しの間、ラブストーリーの妄想が楽しめるのでホッとしました(←病気?笑)
むーちんのムチムチは足もオシリもです。
ちなみに洋服はダックスサイズです・・・シーズーなのに胴が長くてねぇ・・・


★かずぴさんへ
お返事遅くなってしまってごめんなさい!
そそっ、美容院へ行ってすぐの頃のお写真です。
いつも美容院帰りみたいな綺麗さをキープ出来たらいいんですが(~~;)なかなかぁ。
うららちゃんは品のあるお姉さんだから、しゃなりしゃなり歩くのが似合うし(*^。^*)
逆にこむぎちゃんは、むちんと同じくダッシュダッシュかなぁ~?


★bibiさんへ
お返事遅くなってしまいすみません~!
お散歩中は恥ずかしいですよね。
なるべく人目を避けてサササッと一瞬で撮ってます!
でもたま~に道端で、同じくワンコ写真を撮ってる人に出くわしたりもしますが(^m^)
写真を撮るよりも、ワンコカートをついて歩いているほうが、珍しいようで、笑われました。
それ以来、近所で使うのが恥ずかしいです。。


★DON&BOND さんへ
お返事遅くなりましたごめんなさい><
モエモエだなんて嬉しいです。
陣ちゃん、結婚はまだまだ先のようですね!
まだ私にもチャンスがある様なので、頑張ります(←大きな勘違い)
ボンドくんはあまり走らないですか?大人の男だもんね!
むーちんはまだまだお子ちゃまですねきっと。
走らないと損!とでも思っているのかも?(~~;)


★ gonmama さんへ
お返事遅くなってごめんなさい~!!
gonmamaさんは、ISSAがお好きなのですねぇ
ISSAもかっこいいですよね。毎日見てもきっと飽きない顔ですよねぇ。
長く伸びるリード、どうでしたかぁ?
広い場所ではすっごい便利ですよねぇ。
うちは短いリードだととてもとても運動量が追いつかないので、伸びるリードはダッシュダッシュの時には重宝してます(*^^*)
でも伸びるぶんだけ、目が届かない(拾い食いとか)事には気をつけなくちゃですよね><
プリンちゃんの反応、楽しみです。


★兄さんへ
お返事遅くなりましたすびばせん~><
むーちんにブーツ、想像してちょっとモエモエしてしまったよ。
似合いそう・・・ぽっ。
陣ちゃんホクロないけど、かわいいのですよ。
いやもちろん桜井さんにはかまいませんが。
最近は「しるし」エンドレスリピートで聴いてます♪
兄が言ってた通り最高でした。
むぅさまとしるしを聴きながらの秋の夜長、たまりません。
険しいお顔は、少々お待ちください。よりすぐります!

| ここ | 2006/11/25 05:28 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪
最近随分寒くなってきてますが~。。。
むぅちゃん、ここさんお変わりないですかぁ~?風邪なんか引いてませんか~?
お仕事もお忙しいのでしょうね。
元気なむぅちゃんを又見にきま~す☆

| ベンクラママ | 2006/11/23 10:10 | URL |

もしもし、むうさん。

11月も中旬になってしまったっすね。さぶいすね。
むうさんにストールをまいてみたり、ニット帽をかぶせてみたり、
ブーツをはかせてみたり(してないかも知れないけど・・・)、むうさんがいれば、
冬の訪れを待つものなかなか楽しそうですな。
むうさんがいて、グッドミュージックがあれば、なお良しです(^m^)

ラブストーリーが幕開けするはず?だった件は、残念だったすね。
母ちゃんて、ああゆうタイプの人が好きだったんだなと。初耳。
てっきり、涙ぼくろが無い人はダメかと思ってましたよ。

んで、ウマウマってのはよく分からないけど、
沢山ウマウマをあげて、いいお顔してもらっておくれやす。
ひそかに、むうさんの険しいお顔も期待しているんだけどさ・・・

| 兄 | 2006/11/19 21:28 | URL |

ここさんの病的な妄想、なんだかとっても親近感ありました。
というのも、gonmamaもDA PUMPのISSAに似たような妄想を抱いてるんです^^;アセアセ
大好きな人の恋の報道って、すごい裏切りとかショックとか感じちゃいますよね・・・
お幸せ・・って言えるここさん、大人だわ^^

今日のむぅちゃん、カットしたてなのかしら?
可愛いねー
それに、公園で走ってるムービー、パワフルなのね。
驚いちゃいました。
プリンは、匂いかぎに夢中で、摂り合えず下ばかり向いてしまいます><

で、むぅちゃんの真似して、長~く伸びるリード買ってきちゃいました。
また、結果はいつかご報告にまいりますね♪

| gonmama | 2006/11/18 23:13 | URL |

この写真いっただき!

ここさん、ムゥチン、こんばんわ。ドンとボンドだよ。
キョウノムゥチンは、も、かわいい!! かわいすぎる(@^0^@) ドンはいつもムゥチンを見ては一人モエモエしております。
へー、ここさんは陣○たんが好きなんだ~ でも、今日の報道では、まだ、まだ、結婚は決まってないみたいじゃない?? ここさんにはムウチンがいるo(^^)o
ムウチンは走るの早いんだね! 若いね~。ボンドはもう、そんな勢いで走ることはなくなったよ。最近は、ドテドテって感じ(^_^;)

| DON&BOND | 2006/11/17 22:33 | URL | ≫ EDIT

今日も可愛い~

最近わんこ目線の写真が多いですけど、
地面にしゃがんで撮ってるのですか?

散歩中の写真は少し恥ずかしいですよねぇ。
ここさん凄い勇気がありますね。
こんなアングルで撮ろうと思ったら、、、、
ここさんの態勢を想像してしまいますよ~

でも可愛いアップのむぅちゃんが見れるから嬉しいですよ。

| bibi | 2006/11/16 19:10 | URL |

この写真もいいね~♪
それに綺麗だわ。美容院いったばっかりかしら
ずいぶん地面に近いとこから撮らないとこれはとれないでしょぅ?ここちゃん寝転んだ?(笑)

動画のむぅちんも寒い中元気に走ってるね~
最近うららは芝生に離してもうさぎとびしなくなってきちゃったよぉ

| かずぴ | 2006/11/16 15:49 | URL |

わっちもジンくんだいすきで

今このブログでそのニュースをしり(おそい)

職場で

「いやぁぁぁぁぁぁーー」
と叫んだら

みんなこっちみてた。

みんなに言ったら
「しってるよ」だってぇーー
んでも
素敵な2人でしょうねえ。

ジンくんも男前やし
のりかさんは
美人でもクシャっとした
雰囲気をもってはるし

めっちゃあったかい家庭になりそー。

やったやったぁー
おめでとうー


ってむぅちんの
足のあたりが
ムチムチしてて
かわいいー

| eriko | 2006/11/16 12:53 | URL |

むぅちん、イイ写真だよっ!
でも、残念な事にオンナのコにしか見えないケド…プププッ。

陣内ビックリですねぇ。
でもお似合いだと思います。
久々芸能人カップルでイイと思いました。
アノ人のネタ、超ウケますよねぇ。

| アン | 2006/11/16 10:50 | URL |

陣○たん結婚しちゃいましたね~
驚きましたよ!!!
素敵なラブストーリー・・・
残念でしたねぇ(´・ω・`)ショボーン

むぅちゃんのぺろりん顔も可愛いよ~
ピンク似合いますね!!!

| 若武者 | 2006/11/16 10:30 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪
陣○たんがお好きだったのですか~・ここさん!ウフフフ~。
近くにお住まいだなんていいわぁね~☆
バッタリ出会ったら~。。。私だったらきっと頭真っ白白状態かもかも(笑)
今日はむぅちゃんのドアップでいい感じねぇ!
むぅちゃんいっぱいお散歩出来たかな?

| ベンクラママ | 2006/11/16 01:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/108-6010de89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

