むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々の更新です。

お久しぶりです。
しばらく忙しい日が続き、すっかりネットから遠ざかっておりました。
決して陣ちゃんへの淡い妄想に終止符が打たれた事にショックを受けて立ち直れない・・・になってたワケではありませんっ(当たり前か・・・)
私もむちんも、相変わらず元気元気!です。

ただ今週はお仕事みっちり、ギッシリ、だったので、すっかり更新意欲に欠けておりました。
今月いっぱいは若干忙しい日々が続くので相変わらずのオソオソなペースでの更新になりますが、ボチボチ更新していくので、よろしくです




で、サイキンノムゥチンですが
ここ最近、とりたてて素敵スポットにも出向いていない我が家。
今日は、近場の公園でのむちんショットを、、、。

めずらしく横顔です

たそがれちゅ~☆

横顔撮ったら何の生物なんだか?状態です。
若干カメさんに似てる気もぉ。。。

男前すぎるよむーちん。


スポンサーサイト

| 日常 | 09:14 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

めめたんさんへ★

ブログ作られたのですね!
開設?おめでと~です*^^*
URL飛んで行ってみたのですが、アメブロのトップページに飛んじゃって、モコちゃんのページに行けません(;;)
URLが違うのかなぁ?私あまりネットに詳しくないのでわからないのですが><
モコちゃん見たいわん。

| ここ | 2006/12/06 02:34 | URL | ≫ EDIT

見れるかな?

ここさん、こんにちわ(o^∇^o)☆なんか携帯からブログが作れたみたいなので作ってみました(o´▽`)o´▽`)o´▽`)oでも結構難しいんですねΣ(=ω= ll)

モコ見れます??

| めめたん | 2006/12/05 17:16 | URL |

★ししさんへ
生物の先生(笑)
こんな感じの先生だったのねん
私の時の生物の先生は~・・・って、遠い昔すぎて?生物の先生を思い出せませんe-327
横顔撮るのってはじめてかも。
鼻ペチャワンコの横顔って、サマにならないねぇ。
ダックスちゃんとかはカッコよく写ってるよね!
でも愛嬌あっていい?よね!


★めめたんさんへ
横顔、哀愁漂ってるでしょ!?笑
モコちゃん、もうすぐお散歩デビューなのですね。
どんなお顔してる子なんだろう?
まだまだヤンチャさんなのかなぁ?*^。^*
うちはお散歩デビューの日、何故かアスファルトは歩けず固まってましたぁ。
モコちゃんはどんな反応するのか楽しみですねぇ。


★DON&BONDさんへ
今風邪、それもお腹の風邪、流行ってますね><
幸い私は元気ですが。食欲ありすぎて困っているくらいです。。
ドンさんも風邪ひかないようにしてくださいねぇ。
横顔、大人顔ですか?確かに、おじいちゃんぽくもありますよねぇ。


★ゆりさんへ
風邪大丈夫ですかぁ?悪化しないように、早く治してくださいね!
私は相変わらず元気です。
やっぱりバカは風邪ひかな・・・・(^m^;)てヤツでしょうかぁ。
癒し系だなんて嬉しい。
マヌケ顔もなかなか愛嬌あっていいですよねぇ。

| ここ | 2006/12/04 01:23 | URL | ≫ EDIT

わはは♪
ちょっとカメさん・・わかる(笑)
せやけどやっぱりむぅちゃん可愛いねぇ~。
前から見ても、横からみても、『癒し系』むぅちゃんやわっ(●^o^●)

今年の風邪はしつこいねぇ。
熱はもともとないものの、なかなか咳がとれませ~ん。
ここちゃんも今月忙しいようだし、気をつけてねぇ!

| ゆり | 2006/12/01 16:56 | URL | ≫ EDIT

ここさん、むぅちん、こんばんわ。ドンとボンドだよ。
この季節、この日替わりの天気じゃ、病人v-12多くて大変でしょ?! なんで年の瀬になると、どこでも人がいっぱいなんですかね? 
へえー、むぅちんて、正面から見ると、かわいいお子ちゃま顔だけど、横から見ると、りりしい大人顔なんだねv-238 
ここさん、体だけは大事にねv-221

| DON&BOND | 2006/12/01 00:00 | URL | ≫ EDIT

人間みたい?!

お久しぶりです☆カメさんにも見えますがこの横顔、人間っぽくも見えますね(o^∇^o)リュック背負ってるみたい(^▽^笑)

うちのモコはもぉすぐ③回目のワクチンなのでお散歩デビューが楽しみです♪♪

| めめたん | 2006/11/29 13:51 | URL |

こんな感じの生物の先生がいた気がします
耳の毛が髪の毛みたいで
メガネかけたらきっと学園モノの教頭先生役あたりでデビューできるよ!!
横顔って新鮮だねe-266

| しし | 2006/11/28 13:17 | URL |

★gonmamaさんへ
似てますよね~ぇ。
なんだかおじいちゃんぽくもあるし!?
この画像を見た時は一瞬驚きましたもん(~~;)
本犬は、キリリとたそがれてらっさいますが・・・。

貧乏暇なしなので・・・せっせと働いてます><
年末にはお休み取れるといいですがぁ。


★bibiさんへ
今年は短めカットでいってます!
長く伸ばしていた時期もありましたが、むちんには短いほうが似合う気がします。
男の子だし!?
って女装させてたら♂も♀もないかぁ(~~;)
お外でお写真・・・人の多い場所では、私もさすがに恥ずかしいかもっ(^m^)

| ここ | 2006/11/28 00:19 | URL | ≫ EDIT

横から見ると、、、

むぅちゃんって耳の毛が短いですね。
正面だとそんなに気づかなかったけど、、、

今日も凄く近くから撮ってますね。
わんこの写真を撮ってる人は見たことないですね。
だから少し恥ずかしくて、、、

仕事が忙しいようですが、体調崩さないようにして下さいね。

| bibi | 2006/11/26 22:25 | URL |

こんばんわ☆
ふふっ
キョウノムゥチンは・・・亀さんに似てますね^^;
ベロのカンジも・・似てるかも??
なんかすごい不思議だわ。
でもOKOK!!

ここさん、お仕事大変そうですね。
寒くなるし、余計忙しくなっちゃいますね。
風邪ひかないように・・頑張ってください!!

| gonmama | 2006/11/26 20:24 | URL |

★ベンクラママさんへ
ご心配お掛けしましたぁ><
いたって元気です、食欲も旺盛です。食欲はいつもですが・・・
横顔のブチャイクさに、恐れおののきました。
何が撮れたのかと・・・。
このブチャ顔ですら愛おしいと感じる、バカ親ですが(^m^;)
シーズーは鼻ペチャだから、横顔撮るとサマになりませんねぇ。
って、むちんだけ??


★兄さんへ
アンテナで、美人のおねぃさん受信中ですきっと。
なんて、きっと、後ろにあった街頭ね(^m^)
アゴ周囲、おヨダでデロデロなっても惜しくないくらいのシロモノですよ。
ホカホカフカフカ。
aiko最近すっかり聴かなくなってしまったけど、アルバムでも出たの?
最近疎くてぇ><
ヤイコは本日買いに行ってきます。ナイスな曲があったら、報告しますわん♪

| ここ | 2006/11/26 09:57 | URL | ≫ EDIT

カメさんの背中からアンテナみたいなものがっ!

横顔もなかなか。ベリーグーですな。
ちょっと、そのあごの下あたりを、触らせてもらえませんかね。
手が、カメさんのおヨダでデロデロになりそうだけど・・・。

しるし。むうさんと一緒に聴いてるんすね。
俺は、最近はもっぱら、aikoばっか聴いております。
ヤイコの新しいアルバムも気になっているんだけど。
何かイイ曲入ってるのかなあと。
ここさん、買ってみては?(^m^)

| 兄 | 2006/11/25 21:55 | URL |

こんにちは~♪
ここさんもむぅちゃんもお元気そうでヨカッタです。
ここさん忙しそうですね。体調崩されませんようにネ(0^^0)
アハ~、むぅちゃんの横顔別人、いえいえ、別犬のように見えてよ~~@^^@
夕陽色に染まってる感じでとってもいいわぁ~!

| ベンクラママ | 2006/11/25 16:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/109-234ee388

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT