むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は休日。

ホームセンターへ。
ホームセンターでお買い物♪

お掃除グッズ、買いに来ました。
年末に向けて少しずつ大掃除していかなくちゃですからねぇ。
そしてクイックルワイパー ハンディの取替え用を大量まとめ買い。
これフサフサ部分がやたらホワンホワンで気持ちよくて、触ってたら気持ちいい~(使い方間違ってますが。。)
あ、もちろんゴミホコリもしっかり取ってくれるし使いやすいので、最近ハマってます。
暇さえあればコレでクルクル掃除して遊んでます。


で、ホームセンターで大量の日用品を買って、お腹が空いたのでカフェへ移動。

オヤツ食べられるですか?

大荷物持ってカフェ(^∇^;)恥ずかしかったです。
行く順番、完全に間違えた・・・。



今日は何が食べられるの?

ランチセット、母ちゃんが好きなチーズものがあったので、それを注文!
朝ごはんたらふく食べて、まだ数時間なのに・・・
最近よく食べますわたし。食欲の秋?それとも冬に向けて脂肪を蓄え中?って、脂肪なら充分蓄えてあるんですが。

で、この方も、食欲旺盛です最近。
母ちゃんのご飯見て、ぺろ~ん♪
ぺろーん♪

わくわくなさってますが、これは母ちゃんのご飯ですよー!


ここは、ワンコメニューはありません。
って、むちんは結石があるのでワンコメニューあっても食べられないんだけどネ。

ソファ席で、テーブルが低いので、むちんの目線に丁度ご飯が並ぶので、むちんには目の毒?
ちょっと、可哀想だったかなぁ?って思ったのも束の間。


貰えないとわかったら、居眠り始めました

ちょっと一眠り~♪

あ、、、諦め早いのね。。。( ̄▽ ̄;)
カクンカクンなってるし( ̄▽ ̄;)



美味しそうなご飯目の前に、眠れるその余裕っぷり!
私にもそのくらいの余裕があれば、食べずに痩せられるのにね。。
もちろんむちんがスヤスヤお昼寝している間に、ランチ完食致しました。
おいしゅうございました・・・。



さて。今月から仕事も落ち着いて存分に?お休みあるし!(変わりに、大晦日・お正月はお仕事ですが
今日買ったお掃除グッズが無駄にならないように、大掃除始めていかなくちゃね!!
もちろん、むーちん孝行もたっぷりとね
スポンサーサイト

| 日常 | 23:11 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★danままさんへ
ふふ、ランチ付き合ってもらっちゃっただけで、
むぅちんにとっては楽しい事ナシ~でしたぁ(~~;)
他にワンちゃんもいなかったので、退屈だったかも?
年末に向けての大掃除、頑張りまっす!
って、一人暮らしの小さな小屋?なので、大掃除するほどのスペースも、なかったり!?


★アンさんへ
そそっ カクンカクンしながらも慌てて起きますね。
ワンコが何を無理して起きておく必要があるんだかぁ?ですが。
寝たら悪いとでも思ってるのか?
それとも寝てる間に美味しいもの食べ損ねると思ってるのかぁ??謎です。
更新、、、グータラなもんでついオソオソです。


★ベンクラママさんへ
お利口ではないですよぉ。
あまり食に貪欲ではないのかもです。
もしくは鬼飼い主が怖いか・・・どっちだろう?(~~;)
大掃除の季節ですねぇ。
最近は便利なお掃除グッズも多いので、掃除も楽しいですよね。


★DON&BOND さんへ
カフェはホームセンターとはまた別の場所です*^^*
なので一人大荷物抱えて・・・恥ずかしかったですぅ。
ホームセンターの中にワンコOKカフェが併設されていたら確かに便利ですね!
大荷物持っていても自然だしっ(^m^)
ボンちゃんご飯に飛びつく??それもまたワンパクでかわいかったりしますよね。
うふふ、除夜の鐘までにはむぅちんの元に帰ってくる予定です~♪


★bibiさんへ
洋服、あまり持っていないのでいつも同じ服です><;
bibiさんちは衣装持ちなので(しかもかわいい!)うらやましいですよぉ。
うちも、もうちょっとお洋服準備してあげたいです。
毛、綺麗なんてとんでもない~
すぐにモサモサなっちゃいます。って、私がブラッシングサボるからですネ・・・。


★ししさんへ
そそっ、もう大掃除の時期ですねぇ。
なんか1年てあっという間・・・。今年こそはナッツ君に会いに東京行きたかったのに~
果たせないままですわん。
ナッツ君の目力。
うるるんなお目目で見つめられたら・・・うぅぅあげちゃうかもぉ。


★erikoさんへ
ふふっ ♂ですよん。
自己紹介まだだったもんね!
れっきとした♂ですの。名前はむすびです(通称むーちん)
4歳ですわん。
いつも母ちゃんの趣味で、おにゃのこファッションしちゃうので、
間違っちゃうよね~(~~;)


★gonmamaさんへ
ご飯欲しくって、涙出ちゃうのですか?
か、かわいすぎるぅ~
うるうるされたら、私もあげちゃうかもぉ。です。
むちんも最近涙やけヒドクて。
ついにアレルギーでしょうかぁ?
何が原因かわかんないのですが、ハウスダストやダニホコリも原因と聞いた事があったので、とりあえずお部屋を綺麗にして・・・治ってくんないかなぁと。
って、そんな甘くないかなぁ!?(--;)

| ここ | 2006/12/06 02:55 | URL | ≫ EDIT

ご飯がもらえないとわかると居眠り始めるむぅちゃん。聞き分けのよい子だね~
プリンは欲しさのあまり、涙流すから、涙やけが気になって、ついついあげてしまうgonmamaですe-330
長~い舌ペロンの今日のむぅちゃんも可愛いねe-266
大掃除の季節がきましたね・・・
gonmamaは毎年小掃除でやったつもりになってます。ここさんを見習わなきゃ・・・デス

| gonmama | 2006/12/05 13:10 | URL |

・・・・む・・・むぅちゃんのこと

ずっと女の子だとおもってたりなんかして・・あは・

| eriko | 2006/12/05 12:33 | URL |

そうだね。大掃除の時期でもあるよね
何か、全てが押せ押せであわあわしてます。
もう、室内のカフェじゃないと無理になってきたよね
近くにあればいいのになぁ
確実に常連になるのに(笑)
エライねむぅちん…て暖かくてウトウトしちゃったのかな???
ナッツなら眼力最後まで飛ばしてるよ(笑)

| しし | 2006/12/05 09:45 | URL |

むぅちゃん、ひさしぶり~

今日も女の子みたいなお洋服着て可愛い~~
いつも綺麗な毛ですね。

美味しそうなご飯が食べれなくて少し可哀相でしたね。

| bibi | 2006/12/05 00:30 | URL |

ここさん、むぅちん、こんばんわ。ドンとボンドだよ。
そうそう、いいわ、ふさふさハンディタイプはいいよねv-218 ドンもいっつも片手に、『お!ホコリ発見!クックルワイパー♪』などと、歌を歌いながら掃除してまーす。そこ、いいホームセンターだね。ワンコOKカフェ付き!v-290  むぅちんはかわいいうえに、なんていい子なんだ~!! ボンドなら、もらえないとわかったら、ドンを蹴飛ばしてでも、目の前のご飯に飛びついてるよv-359
うわぁ、ここさん、大晦日と正月は仕事か~!! やっぱり看護婦さんは大変だね! で、むぅちんは1人で除夜の鐘? なんならドンが遊んであげまひょか~v-238(冗談ですよ)

| DON&BOND | 2006/12/04 23:13 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪
むぅちゃんの目線にご飯が並んでいても
お利巧なむぅちゃんにキュンです☆
それに、こっくり居眠りだなんて~。。。なんていい子なんでしょうね。
ベンクラに爪垢ちょんだい(笑)
もう、大掃除の季節になってきましたね。
お部屋もピッカピカになって、むぅちゃんはママに遊んでもらって、きっとご機嫌な顔見せてくれるんでしょうね。
お掃除、ガンバ~!!!

| ベンクラママ | 2006/12/04 21:48 | URL |

可愛いソファーのお店ですねぇ。
可愛いオカマなむぅちんにピッタリ!

コクンコクン…ってカワイイですよねぇ。
寝ればいいのに、パッと顔上げて頑張って起きてようとしません?
寝ていいのに。

ここサンのパターンからいくと、また数日中は更新続くかなぁ?
で、またピタッ!って…。
久々のむぅちんもカワイイよぉ。

| アン | 2006/12/04 20:55 | URL |

むぅちゃん、せっかくランチ待ってたのにね、食べれんかったね。居眠りしちゃったし(^_^.)
お家でおいちいもの貰えたかな~。

ここさんは、しっかりランチして力v-91付けたから、お正月に向けてのお掃除頑張ってね(^^♪

| danまま | 2006/12/04 09:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/110-4551e2ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT