むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お気に入り。

先日ため買いしたクイックルワイパーハンディ。
母ちゃんもお気に入りですが、むぅちんもお気に入りです。


あの柔らかい質感、そして柔らかな動き。
ぬいぐるみと勘違いしてるのか?あれを出すと、後ろをついてきます( ̄▽ ̄;)


そして今日も。
いつもは奪われないよう(汚いしね!)気をつけているんですが、今日は気を抜いてました。
ハンディ部分に新しいフサフサを取り付けようとしている瞬間に、奪われました。


ちょっと誇らしげに、フサフサをもて遊ぶむちんの図をご覧くださいm(__)m






そしてついに・・・( ̄▽ ̄;)





・・・壊しました( ̄▽ ̄;)


むちんのおもちゃはたくさんあるのにねぇ。
人に取り上げられるものほど、欲しくなるのねむーちん。
スポンサーサイト

| 日常 | 20:17 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★アンさんへ
咥えてる時のお顔ってなんとも言えませんよねぇ
ぺちゃんこ面がさらにぺちゃんこデス。
全て、取り上げました。
んで今は手の届かない場所に隠してます!
時々高い場所にあるクイックルワイパーを見上げては「取れない!取れない!」とキュンキュン訴えてます( ̄▽ ̄;)


★ベンクラママさんへ
既に2つほど破壊されました。
なので、クイックルワイパーはむぅちんの手の届かない場所しかクルクル出来ません。
今までのたくさんのおもちゃ達は無残にも床に放り投げられて、クイックルワイパーに夢中です( ̄▽ ̄;)
何がそんなにイイんだか??です。


★めめたんさんへ
確かに!クイックルワイパーが白だったら判別難しいかもっ!
むちんもモップみたいな毛してるので(゚▽゚;)
モコちゃんの「絶対に渡さないからボク」、何を咥えてるんだろ~?
というか・・・ボク??
女の子かと勝手に思ってました><


★erikoさんへ
クイックルワイパーが凶器に!?
という事は・・・もしかして掃除機も苦手でしょうかぁ?
うちはクイックルワイパーには狂喜乱舞ですが、
掃除機では遊んでくれません。。。
逃げるなんて、追いかけたり出来てちょっと楽しそう(←悪い飼い主)
むちんデザインのワイパーですか?モップになってしまうわん。


★gonmamaさんへ
お上品だんて・・・
うまい事写せていませんが、実際は鼻息フゴーフゴー
そして鼻水プシュプシュ飛ばしてます(゚▽゚;)
プリンちゃんの動画、見たいです。
私はMichiyoさんから教えて頂いた「らくちんFLVメーカー」て所でupしてます。
簡単でしたよ^^*


★bibiさんへ
動画見て頂けたようで嬉しいです♪
って、大した動画でもないんですけどね><
そそっ。きっと渡したら、見るも無残な姿になるかと思われるので、命がけでクイックルワイパーを守ってます!(大げさ 笑)
あの姿を見つけると飛びついてくるので、
思うようにお掃除ができません><

| ここ | 2006/12/20 17:27 | URL | ≫ EDIT

動画見れました~

PCの調子が悪かったみたいです。
凄い力で引っ張ってますね。
相当お気に入りみたいで、、、
渡したら、ボロボロにされるのでしょうかね?

| bibi | 2006/12/19 23:32 | URL |

何故か動画が見れない!

残念です。
むぅちゃんの悪戯を見たかったなぁ~~
でも私的にはむぅちゃんのドアップが好きですけどね。。。

| bibi | 2006/12/18 23:58 | URL |

ふふっ
可愛いね、むぅちゃんはo(^o^)o
クイックルワイパーで遊んでる姿もお上品だわ!!
綱引きも頑張りましたねぇ~~
なんとも微笑ましくて、
「むぅちゃん、頑張れ!!」と思わず声援送っちゃいましたわー
私も動画の使い方がわかれば、プリンのすさまじく遊んでる姿を撮れるのに・・・
プリンがおもちゃで遊んでる姿は怪獣ですよー><

| gonmama | 2006/12/18 22:35 | URL |

むぅちゃん
かわいいですねえ

クイクルワイパー
うちもセットするまえのシートには
興味津々ですが
セットした瞬間
凶器にでもかわるのか?

超おののいて部屋中はしりまわります。

ワイパーも
むうちゃんみたいな
かわいいデザインだったら
もっとたのしいのにねー。

| eriko | 2006/12/18 18:12 | URL |

ふさふさ☆

『離しません、渡しません』って感じですねo(*^▽^*)oあはっ♪モコも『絶対に渡さないからボク(●`ε´●)』って感じの顔しますよΣ(=ω= ll)
そーゆー時は人間みたいに思えます!
クイックルがむぅちんと同じ白だったら区別つきませんね~(笑)
鼻ぺろりんのむぅちゃんきゃわいい(〃∇〃) てれっ☆

| めめたん | 2006/12/18 14:46 | URL |

こんばんは~♪
むぅちゃんお気に入りになっちゃったみたいね
柔らかい質感の銜え心地はどうだったのかしらん?
凄く満足気分のようにみえるけど~(笑)
そして、ついに壊れちゃったんだぁ~~!
あ~ぁ、次に買ってきても又盗られてしまいそうね。でもなんとも可愛いわ~~むぅちゃん☆

| ベンクラママ | 2006/12/18 04:22 | URL |

我がアイドルむぅちんも、
銜えてる時はブチャイクですねぇ。
でもブチャカワかげんがまたカワイイ!

食べないように全て取り上げましたかぁ?

| アン | 2006/12/17 22:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/112-d23cf484

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT