むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ランチ。

むちんとブラブラ堀江をデート。
ランチしてきました。
テラス席のみワンコOKのお店です。

ボクのランチは?

このクソ寒い季節に、何故テラスで食べにゃならんのだ!?と自問自答しましたが・・・
いつもの店内OKのお店が、今日は時間貸切で入店出来ずの為、こちらでガマンガマンです。


んでお肉のなんちゃらランチを注文!
お肉のランチ。

ボリューム満点でした。
が!
普段から食べるのが遅いわたし。
相変わらずのペースでモグモグ食べていたら、さすがはテラス席・・・。半分食べた頃にはめっきりご飯が冷え切ってきて(笑)
せっかくの美味しいお味のランチでしたが、冷たさに耐え切れず、最後まで食べられませんでした

肌寒いけど今日は天気が良かったのが救い!?
お日様が当たってむちんは気持ち良さそうに足元で日向ぼっこ。

うつらうつら・・・。

うつらうつら・・・恒例の?お昼寝中。
スポンサーサイト

| お出かけ | 19:04 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★かずぴさん
この時期にテラス席、拷問のようでした。
むちんはほっこりしてましたが・・・寒くないのか謎です。
あ、きっとぶ厚い脂肪に覆われているから大丈夫なのかも・・・(^m^)
お腹が減るとブルブル?か、かわいいー!!><*
エネルギー代謝が減って、寒さに拍車がかかるのかしら?(笑)
お腹空いてるサインまでかわいいわん(^^*)


★erikoさんへ
むちんを思い出してくれるなんて嬉しすぎます、ありがとお(*^。^*)
うちの近所にもダックスちゃんいるの。でもいっつもノーリード(首輪すらないの)で・・・最初は迷い犬かと間違って、善人を装って連れて帰りそうになりました(←ドロボウ?笑)
ダックスちゃんのあのアンヨが好きです。
ファミマのハンバーグ、チェックしてみます。


★bibiさんへ
いい子で待ってるというより、グータラなだけかも??(^m^)
気持ち良さそうに、お昼寝してました。
お洋服、いつも同じのばかりです(~~;)
3ワンちゃんは衣装持ちですよね!いつもかわいいの着てるもの。
うちもたまには新しいお洋服買ってあげなくちゃデスね。


★ベンクラママさんへ
この時期にテラス席は、さすがに限界ですねぇ。
あったか~いお茶くらいならいいのかもですが、ランチはもうちょっと・・・泣きたくなりました(笑)
でも空腹には耐え切れず~で、ついついオーダーしちゃいましたが(~~;)
冷え冷えでしたよっ!
むちんは分厚い脂肪を着ているので、寒さもへっちゃらな様です。
って、私もぶ厚い脂肪着てますが( ̄▽ ̄;)


★若武者さんへ
外でアイスですか?若者は元気ですねぇ(って、勝手に若者にしちゃってますが 笑)
って、私もテラスでご飯なんて食べちゃって、周りからは不審に思われてたかもですが( ̄▽ ̄;)
むーちんはグータラ性分なので、どこでもお昼寝です(笑)


★めめたんさんへ
モコちゃんももうお散歩デビューしたので、どこでもお出掛け行けちゃいますねぇ。
そちらの方だと、たくさんワンコとのお出掛けスポットありそうですよね。
それもオッサレーな♪ いいないいな。
ふふ、ピンクです。相変わらずのオカマ路線でいってますぅ(゚▽゚;)

| ここ | 2006/12/22 06:25 | URL | ≫ EDIT

おいしそぉ☆

いいなぁむぅちんとデート(笑)
あたしもお肉のなんちゃら食べたいです(((((o≧▽≦)o≧▽≦)o≧▽≦)oでも寒いのは~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ

ピンクの洋服も似合っちゃうなんてさすがだね、むぅちん(〃∇〃) てれっ☆

| めめたん | 2006/12/21 11:35 | URL |

せっかくのランチ残念でしたね~
この時期のテラスは結構辛いですよね・・
外でアイス食べてる人を見ましたが、見てるだけでお腹を壊しそうでした寒(ノ)´Д`(ヾ)寒

むぅちゃん、カフェでもまったりお昼寝できちゃうんですね~
すごい子だな~☆

| 若武者 | 2006/12/21 11:16 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪
ワァ~~オ!テラスでのランチ寒そうだね^^;
ほっかいろ座布団が欲しくなっちゃうね(笑)
でも美味しそうじゃなぁい、そのほにゃららランチ(笑)でもご飯が冷えて~、おまけに体も冷えてじゃ、食欲もなくなっちゃうよね。可哀相に
それとは反対にむぅちゃんの気持ち良さそうなこと、日向ぼっこはこたえられなかったですか~?むぅちゃん。
気が付けばピンク色n服着てるぅ~~(笑)

| ベンクラママ | 2006/12/21 03:50 | URL |

むぅちゃんとお出かけいいですね

今日はこちらも昼間は暖かかったですよ。
今日のむぅちゃん、女の子のようにピンクのお洋服で可愛いですね。
ちゃんといい子で待ってるなんて、、、
さすがです。

| bibi | 2006/12/21 00:38 | URL |

おいしそーー。。。
お肉のなんちゃら
食べたいです。

って私も今日はファミマの
新作ハンバーグお弁当をたべて
ご満悦。

500円で買える幸せが
この世のものともおもえんくらい
幸せに感じる私って

ほんまあるいみぜいたくもん・・・



そうそう、今日ね
公園でシーズーちゃんにであったの

しばらくママさんと話し込んでたんやけど
そんときむぅちんを思い出しました。

奥歯・・・なおってきたかも。

わたしね
時々なるねん
奥歯痛

| eriko | 2006/12/20 21:16 | URL |

この時期にテラスは厳しいよねぇ
だけど、おいしそ( ̄¬ ̄) ジュル・・・

でも、ほーんと5,6年前にくらべたら
一緒に買い物できるとこも増えてなんて犬とすごしやすくなったんだろーって感じだよぉ(o^^o)ふふっ♪

むぅちん寒がりじゃない?
うららは冬になると、お腹が減るとぶるぶるふるえだすんだよぉ(^-^;A
だからお腹をすかせちゃいけないの(笑)


| かずぴ | 2006/12/20 21:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/114-4dcafb2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT