むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年☆

明けましておめでとうございます。

昨年は仲良くしてくださって本当にありがとうございましたm(__*)m
今年もどうぞ、よろしくお願いします☆

よろしくね~!

イノシシのように猛進中の!?むぅちん。
相変わらず元気元気!です*^^*



年末から新年にかけてお仕事だったり何だったりで、バタバタしています><
また落ち着いたら皆様のところへご挨拶に伺いますネ☆



2007年も皆さんにとって素敵な年になりますように♪

スポンサーサイト

| 日常 | 02:13 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★bibiさんへ
あけましておめでとうございます
今年はbibiさんを見習ってもっともっと更新!出来るといいんですが
どうなる事やら!?です(゚▽゚;)
かなぁりマイペースなブログですが、どうぞ今年もよろしくお願いしますm(__)m

★ベンクラママさんへ
こんばんわ♪
お正月気分を・・・と思っているうちにもはや1月も半ばになってしまってました( ̄▽ ̄;)
私のお正月は、今日からです。
でもどこにもお雑煮もおせちも・・・ない(;;)うっ
仕方がないので、むちんと寝正月をして、正月気分を味わおうと思います(言い訳?笑)
こんな我が家ですが、どうぞ今年もよろしくお願いしますね♪

★danママさんへ
あけましておめでとうございます♪
いいお正月を過ごされましたか?
我が家はようやく今日からお正月休みです^^*
ふふっ danママさんのところまで走って行きそうな勢いでしょ!
今年もこの勢いで!いかなくちゃですね。
今年もよろしくお願いします。

★Michiyoさんへ
あけましておめでとうございます。
昨年はかわいいセーターまで作って頂いて、大感激でしたよ。
また新作upに、かわいい幸太郎くんupに・・楽しみにしています♪
今年もどうぞよろしくお願いします^^*
むちんフカフカ?というよりもはやゴワゴワかも!?です(^m^;)

★むすびファンさんへ
あけましておめでとうございます♪
昨年も大変お世話になりましたぁ。
例の枕はまだ健在です!ので会費はいりません~♪なんてっ。
毎年毎年こちらのほうがお世話になりっぱなしのようなぁ!?です。
イノシシのヅラ、我が家は買いませんでした。イラネ!と思ってたんですが、あちこちのブログでお見かけする度に魅惑的に見えてきて。「ほ、欲しい・・・くぐ、ぐやじぃ><」と唸っています。
愛嬌あってかわいいねぇイノシシのヅラ。
末吉でしたかぁ。
待ち人(犬)が来るまでは、どうかむちんのお相手を・・・。
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

★erikoさんへ
あけましておめでとうございます♪
昨年はカキカキして以来、めっきりお近づきになれて、とっても収穫のある年でした。
ありがとう!
って、erikoさん本厄なのですか><
今年も素敵なセデブズでいる為にも、ちゃんと神様にお願いしてこなくちゃですね。
どうぞ今年もよろしくお願いします^^*

★めめたんさんへ
あけましておめでとうございます
今年はめめたんさんのベビーちゃん(モコちゃん)に初お目見え出来て嬉しかったです^^*
ふふ、スキン、気付きました?
せっかくなので、お正月風のに変えてみました。
でもいつまでもお正月気分じゃぁね・・・って感じなので、また変えなくちゃかもですが( ̄▽ ̄;) ア、アハハ

★はちさんへ
あけましておめでとうございます♪
昨年ははち家にワサワサとかわゆいシーズー軍団が増えて!最高に楽しませてもらいましたよぉ~!
今年もたくさん、かわいい姿を見せてくださいねぇ。
いつかシーズー軍団にお会いしたいものです*^^*

★ろこさんへ
あけましておめでとうございます♪
風邪に腸炎!大変でしたね><もう大丈夫ですか?
お正月あたりに、私の周りでも風邪をひいた人多かったです。流行ってますねぇ。
ぶり返さないように、お大事になさってくださいね!
今年もまたティータイム、ご一緒させてくださいねぇ^^*
楽しみにしてます!

★DON&BONさんへ
あけましておめでとうございます♪
ストーカーだなんて・・・なんだか嬉しい(^m^*)
相変わらずのマイペース更新ですが、どうぞ今年もよろしくお願いしますね!
あ!ドンくささは、私も負けてませんよ!デブさは・・・むちんもいい勝負ですよぉ( ̄▽ ̄;) アハ・・・

| ここ | 2007/01/12 14:25 | URL | ≫ EDIT

ここさん、むぅちん、今頃、「あけましておめでとうございます」を言いにきたドンとボンドだよ。おや!また今度はかわいい背景になったね~v-291
昨年に引き続き、むぅちん追っかけドン(別名ストーカードン)は、たびたび出没し、むぅちんの顔を見てニタ~v-10と微笑むv-344。クックック~と。
今年も、ドンくさドンとデブなボンドをよろしくね。v-221

| DON&BON | 2007/01/12 10:27 | URL | ≫ EDIT

あけおめ!ころよろ!

ここさん、むぅちん、今年もよろしくです!
年末年始と風邪やら腸炎やら。。。とダウンしてました(+_+)
また、可愛いここさん&むぅたんと新年会できることを
楽しみにしています!

| ろこ | 2007/01/07 01:20 | URL |

あけましておめでとうございます!

むぅちゃんの豪快な走りっぷり!
何やら元気がでますな
いい事ありそうな気がしてきました
ここさん、むぅちゃん今年もよろしくね

| はち | 2007/01/06 23:35 | URL |

あけおめ☆

あけましておめでとぉございます(o^∇^o)ノここさん、むぅちん、今年もよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ♪
またスキン変わってる~(笑)(。・m・)クスクス

| めめたん | 2007/01/05 11:52 | URL |

むぅちんあけましてめでとうさん

昨年はお知り合いに
なれてとってもうれしく
ドキワクでしたー
ありがとうございます。
って

むぅちん飛んでるやんー
正月早々元気やなぁー
うひょー

って
今年は生むぅちんの
そのジャンプをみたいわー


なかよししてくださいね。

幸おおい一年となりますようにー

わるいことは

本厄の私がぜんぶうけてあげるわよ!

| eriko | 2007/01/04 16:37 | URL |

謹賀新年。

新年明けましておめでとうございます。

おむすびファンクラブに入会させていただき、早や4年程経ちました。
今年もぜひ継続希望です。が、年会費については、会員からのちほど
むうさんグッズ(女の子用)を贈呈すると言う事で、ご勘弁下さい。
(ササミのニオイを染込ませたモノでもその辺に置いておくので、
嗅ぎわけて、拾っていただければと・・・)

最近のこちらは、お正月は地元で初詣に行ってまいりました。
毎年同じ神社に行くんだけど、例年より、沢山のワンを見かけたような。
やはり、我が子のように抱っこして訪れる人が増えているようです。
そしてやはり?!イノシシの帽子をかぶらされているワンまでも(笑)
その帽子がいいのか悪いのか、ワンに尋ねてみたかったけど、
笑っているような顔だったので、あれは多分、いいんじゃないかと(^m^)

初詣のシメは、むうさんのような犬を飼いたいなあと、願いつつ。
おみくじをひいてみたところ、”末吉”でした。
どうやら、しばらくの間は、待ち人(犬)は来ないようです。

と言う事で。
今年も自分じゃ飼えそうにないので、人様の犬に癒されようと思います。
またむう子ちゃんの動画とか、心待ちにしております。

では母ちゃん。
イノシシと化した我が子に突進されて、くれぐれも怪我のなきよう。
本年も宜しくお願い申し上げます。

| むすびファン | 2007/01/04 13:10 | URL |

あけましておめでとう♪

今年もよろしくねv
ここさん&むぅちゃんが幸せな一年になりますように…お祈りしています。

猛突進中~のむぅちゃんとってもフカフカで可愛い~o(〃^▽^〃)o
今年も可愛いむぅちゃんに会えるのを楽しみにしていますe-266

| Michiyo | 2007/01/04 10:01 | URL | ≫ EDIT

むぅちん、おめでとうございます。
猪突猛進ですかぁ。
danままの所へ走っておいで~。v-30
今年も可愛いむぅちんに会いに来るね~v-286

| danまま | 2007/01/03 21:09 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪
明けて3日目お正月気分もここまでですね~。って言ってもここさんはお仕事じゃお正月も何処へやら~だよね。
苦あれば楽アリだよ~~ん!
この後はきっとゆっくりお休みできるでしょうからね。頑張ってね。
むぅちゃんの思いっきりの暴走ショットに
バッギューン、ウッやられました~(笑)

| ベンクラママ | 2007/01/03 17:29 | URL |

明けましておめでとうございます!

昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

むぅちゃんの可愛い姿にいつも癒されました。
今年もむぅちゃん、よろしくね!

| bibi | 2007/01/03 03:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/120-1f4fc472

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

