むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お正月休み♪

昨日からようやく我が家のお正月休み開始です。
年末から年明けまでお仕事が忙しく、1年の振り返りをする事もなく、そして新年の抱負を考える事もなく・・・ネットにもほとんど触れる事もなく、気がついたら1月も半ばになってました( ̄▽ ̄;)

多忙中は我が家に、実家の両親が何日か来ていたので、私が留守中もむちんは退屈せず、むしろ楽しく?ご機嫌に過ごしていたようです。両親に感謝☆

ご機嫌さん♪

ご機嫌むちん。

お正月休み、むちんとまた旅行にでも・・・と思っていましたが、計画倒れっ。
今回の連休はお家でまったりになりそうです。
寝正月します。(いやもうお正月ではないですけども)
スポンサーサイト

| 日常 | 03:44 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★Michiyoさん
街はお正月気分もなく~ですが、気分はお正月気分満載です(*^。^*)
今回はうつ伏せ・・・ではなくて、坂の下からズームで撮ってるんです。
あまりにも空の色が綺麗だったので、「むちんと青空」で撮ってみましたぁ。
アゴ毛モサモサで、ちょっとはたくましい?かなぁ(笑)

★bibiさんへ
むちん、何故かたそがれてるでしょ(~~;)
身体を張ってのアングルと言いたいところですが、
今回は私は坂の下からズームで写したので、うつ伏せで撮ったワケではないんです(^m^)
遅ればせながらのお正月休み、思いっきりグタグタしちゃってます><

★アンさんへ
旧暦では・・・そうなんですか?し、知らなかった。
では堂々と寝正月できますねぇ。
たくましいですか?
なんだかアゴ毛と胸毛がモサモサで、ある意味たくましいかも?
そろそろ無駄毛の処理しなくちゃですねぇ。

★erikoさんへ
2連休!少ないっ!
いつもタフに動き回っているerikoさんには頭があがりませんー!><
私はも少しお休みがあるのですが、どうもグタグタしてしまって
呆れるほどのグータラぶりを発揮しております(汗)

★若武者さんへ
お正月は、若武者さんゆっくり休まれましたか?^^*
私はやっとこさの休みですが、グータラしっぱなしで、
普段の休日とあまり変わりなくぅ・・・です。
一人と一匹でグータラグータラ、ちょっとしたひきこもりです。

★めめたんさんへ
やっとのお休みです。思う存分、グータラしております。
って、いつもしてますが(゚▽゚;)アハハ
両親が来ている間は、むちん両親にベッタリ。甘やかされてご満悦でした。
私が毎晩仕事から帰ってきても、玄関まで迎えに来てくれない始末です。
私ってぇ・・・です( ̄▽ ̄;)

| ここ | 2007/01/15 18:48 | URL | ≫ EDIT

まったーり

ずいぶんと遅いお正月で(笑)お疲れ様です(o^∇^o)ノ
ここさんのパパママのおかげでむぅちんも楽しめたのなら良かったですね(*'‐'*) ☆でもここさんがいなくて淋しかったハズ・・(o;ω;o)ウゥ・・・
たくさんむぅちんとまったーりしてあげて下さいなぁ+.+゚d(´∀`*)!!

| めめたん | 2007/01/15 13:48 | URL |

これからお休みですか!!??
それは大変でしたね~
でもむぅちゃんと仲良くまったり♪
ちょっと羨ましいです。

年末年始の疲れ、ゆっくりとってくださいね~

| 若武者 | 2007/01/15 11:47 | URL | ≫ EDIT

やっとこオフですかー
むちんと仲良しまったりすごしてくださいねー

わたしはお先に2連休いただきました

明日から仕事やー
がんばるでー

| eriko | 2007/01/14 21:22 | URL |

なんかたくましいオトコのアングルですねぇ。
今年はむぅちん、キャラ変えする気?
「ここサンのオカマ攻撃に負けずオトコになるんだ!」
と太陽に誓うむぅちんかなぁ?

旧暦で考えればチョットはお正月気分ではないですか。
ごゆっくり。

| アン | 2007/01/14 01:52 | URL |

むぅちゃん、何見てるのかな?

いつもドアップのむぅちゃん、今日も凄いアングルですね。
体を張っての撮影だと感心します。

お正月休み、むぅちゃんとまったりして下さいね。

| bibi | 2007/01/13 23:27 | URL |

寝正月

やっとお休みですか!
ゆっくりむぅちゃんとお休み下さいねv

ここさんが↑のお写真を写す姿を想像して…
ふふふっ(#^.^#)思わず微笑ましく思いましたよ~
この角度って事は?!うつ伏せに近いのでは??
むぅちゃんったら、とっても凛々しく見えるわね(*^.^*)

| Michiyo | 2007/01/13 11:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/121-233b83ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

