むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お休みなので、

思いっきり走り回るぞー! という事で
むちん連れて、「海とのふれあい広場」行ってきました。

まずは、ワンちゃん達とこんにちわ~♪の儀式・・・というより
いつも通り「ご自由にお匂いください」の儀式を一通り済ませ~
こんにちわ~


そして恒例のダッシュ!ダッシュ!
どどどどどー

どどどどどどどー!

あはははは~♪

ドッグラン、貸切状態でした。


思いっきり走れてむーちんご満悦、というより、グッタリ中!?( ̄▽ ̄;) アハハ
はふはふ はふはふっ


そして本日のお散歩〆の、うん○を青空の下で・・・(失礼)
むんっ


思いっきり大はしゃぎのお散歩で、ご満悦なむーちんのお顔見て、母ちゃんも大満足!
でも大はしゃぎしすぎで、むーちんの毛、すっかりボロ雑巾の様です。
ご丁寧に、モップの如く、地面の草やら葉っぱも、毛に絡めて回収なさってます。
今夜はシャンプー決定です。
スポンサーサイト

| お出かけ | 19:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★めめたんさんへ
なんとも気持ち良さそうな表情でしょ~♪
出るもん出ると気持ちいいもんね!笑
うん○中の姿勢って、丸くなっててなんだかとっても好きです(趣味悪い?笑)

| ここ | 2007/01/17 19:35 | URL | ≫ EDIT

あはは

うんぴ中のむぅちんのお顔なんともいえない(笑)ポーズも((*´ω`))ウキョキョ♪
でもいっぱい走れてよかったねヾ(*´∀`*)ノ゛

| めめたん | 2007/01/17 15:05 | URL |

★ベンクラママさんへ
この寒い時期に海の広場はさすがに寒かったです(;;)
こういう場所はやっぱり暖かい時期に限りますねぇ。
ダッシュダッシュで大満足のむぅちんですが、
この日一番気持ち良さそうにしてたのはやっぱり
うん○している時のお顔でした(笑)
悦!な表情に笑ってしまいましたぁ。

★Ojou-Chan さんへ
なんとも言えない悦!な表情でしょ~!
私も撮りながら、笑いで手が震えてしまいそうでしたよぉ。
犬も人間も、出るもの出たらスッキリするのは一緒なのですねぇ(笑)
きゃははっ ジョギングいいかもですねぇ(^m^)
私も・・・したほうがいいかも!笑

★ししさんへ
オシリに対して警戒心!というのは、オシリ嗅がれるのを嫌がるのかなナッツ君。
ワンコは嫌がるコ多いもんねぇ。
大丈夫大丈夫、むちんなら嗅がせ放題なので、ナイスコンビになれるハズです!笑
ドッグランで一人ぼっちだったので、走り終わったあとはポツンと退屈そうに佇んでました( ̄▽ ̄;)
やっぱり沢山ワンコがいたほうが楽しいよね!

| ここ | 2007/01/16 22:27 | URL | ≫ EDIT

がんばってるむぅちゃん

最後はがんばってるむぅちゃんだったね(笑)

えらいよーニオイ嗅いでくださいの姿勢をナッツに見習わせたい
尻に対してエライ警戒心なんだよねー
むぅちんみたいに走ってくれれば
見事にドッグランなんだろうけど…。

| しし | 2007/01/16 12:33 | URL | ≫ EDIT

つぼにはまる

最後のむーちんのe-283写真みて、爆笑してしまいました。 その表情がぁ~~~なんとも誇らしげな。

やっぱり身体動かしたら、出るものはでるんですよね。 私もジョギング始めよう・・・(笑) 

| Ojou-Chan | 2007/01/16 01:23 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪
むぅちゃん、思いっきりダッシュ、気持ちよかったですかぁ~?
ホントいいお顔してるわね。
ここさ~ん、むぅちゃんのウンp姿~、ブハハ~止めとくれ~(笑)
なんとも気持ちよさそうなんだけど~@^^@

| ベンクラママ | 2007/01/15 23:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/123-37065a35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

