むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コタツ虫。

今日は月1やってくる諸事情にて、お腹抱えてイタタタタ~中です。
せっかくのお休みなのに、お散歩はご近所を軽くパトロールのみ!
あとはコタツでゴロゴロゴロゴロ。
むーちんごめんよぉ。

コタツ虫♪

『コタツでゴロゴロも悪くはないデス』
最近、コタツ虫と化してるむーちん。



んで昨晩。
シャンプーして、むーちんさらふわになったヨ
綺麗なった?

もう毛が伸びて伸びて、アゴ毛と胸毛もじゃもじゃです。
そろそろまたトリミング予約しないとねぇ。
背毛は現在伸ばし中。
毛が伸びると身体が膨張してみえて、かなりのおデブちゃんに、見えます。
お散歩中のむちんの背中見てると、潰れたお饅頭が転がってるみたいに見えるよぉヾ(・_・;)
スポンサーサイト

| 日常 | 23:21 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★めめたんさんへ
お返事遅くなってすみません><
モコちゃんも毛、結構伸びてましたよね。
でも個人的には、モサモサしてる方が好きだったりします♪
モコモコしてて、なんか子犬ぽくてかわいいですよねぇ。
そそ。アレってうつるっていいますよね(^m^;)

★bibiさんへ
遅くなってすみません><
風邪、どうですか?もう完治しましたか?
風邪に月イチのアレに・・・ダブルパンチですねぇ(~~;)
同じく、体調が悪くてもお散歩だけはお休みできませんねぇ。
ワンコの唯一の楽しみですもんね!*^^*

★アンさんへ
遅くなってすみません~!><
お客さん、ちょっと遅ればせながらですが、しっかり来ました(~~;)
乗られると、うれしすぎて心中穏やかでいられませんよね。
でも密着していて写真に撮れないし・・・でも貴重な姿を撮りたいしぃ。
ジレンマです。そして結果、大失敗です(;;)

| ここ | 2007/02/02 19:56 | URL | ≫ EDIT

今月の10日頃、
ワタシのトコにお客さんが来て、
次ここサンのトコにオジャマするって言ってたなぁ~…。

イイナァ・・・むぅちんとこたつ虫するなんて。
乗っかってくるとホント嬉くて、
動かないように、動かないように、
で、写真にも納めたくて…って思うと失敗するんですよねぇ。
わかるぅぅぅ。

| アン | 2007/01/19 20:29 | URL |

同じ~

私も昨日は月1のアレでお休みしました。
ちょうど風邪も引いてダブルのしんどさ、、、
1日中寝てましたよ。
こんな時は寝るに限りますよね。

でも夜になって人に会わない時間にこっそり散歩に行きました。
散歩だけは休めないですもんね。。。

| bibi | 2007/01/18 23:50 | URL |

イタタ・・

たしかに昨日雨でした(笑)

ここさんのブログ昨日見たら昨日めめも女の子になっちゃいました(;´д` ) うつされたーー!おなかイタタつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
めめはそろそろカットしたいのですが彼氏がもぉ少し伸ばしたいみたいで。。。

| めめたん | 2007/01/18 10:14 | URL |

★ベンクラママさんへ
ベンクラママさんもどうぞコタツの中へ~♪
ベンクラちゃんも一緒に~
ワンコに囲まれておコタに入るなんて、想像しただけで贅沢ですぅ^^*
一日側に居れて幸せ・・・って思っているのは、私のほうかも?(^m^)

★かずぴさんへ
今年もよろしくお願いしますね~m(__)m
そそ、やっぱりかずぴさんもそう思いますぅ?
むちん、とても毛が伸びるのが早い気がします。
前回のトリミングからまだ1ヶ月経ってないのに~><です。
3ワンちゃん、それも皆カットが必要な子達ですもんね!かずぴさんファイトですぅ。
綺麗になった3ワンちゃん見るの、毎回楽しみなんです。

★めめたんさんへ
続けて更新なんて、雨か雪でも降りそうでしょ!笑
なんて、ただお休みだったから時間があっただけなんですけどネ(^m^)
コロコロしてるの、私も好きですぅ。
なんだか赤ちゃんぽさが残ってかわいいですよねぇ。
モコちゃんはまだまだ伸ばすのですか?^^*

| ここ | 2007/01/17 19:42 | URL | ≫ EDIT

今日も・・

ここさん、続けて更新なんてスゴイ(笑)
むぅちん、さくらんぼがもぉなんだかワカラナイね・・_| ̄|○
モコはまだちゃんとカットした事ないんです~、顔の周りとか部分的にしかないからカットしたらスッキリするんだろぉけど、なんかコロコロ?してる方がかわいい気がしてまだカットしてないんですよ~☆

| めめたん | 2007/01/17 15:11 | URL |

モフモフなむぅちんも
かわいいよー

ごはんのときとか
汚れそうだけど 笑
月桂冠、つらいでしょうねえ

女性ってたいへんよねほんと。
寒いから冷やさないように

のちのちの体調に影響するからね

| eriko | 2007/01/17 10:20 | URL |

ここちゃんこんばんわ♪
あけましておめでとう~遅くなっちゃったけど(;^_^ A
今年ものほほんむぅちん楽しみにしてま~す♪

むぅちんってなんだか伸びるの早い?
っていうかあたしがぼーっとしてるからかな(笑)
うららは綺麗になったけど、まだももとこむぎが残っているの~えーん!
今週がんばらなくっちゃ~

| かずぴ | 2007/01/17 02:56 | URL |

こんばんは~♪
あらら~、折角のお休みも~。。。お気の毒に~^^;
でも、むぅちゃんにしてみれば、一日側にいれて幸せ気分なのかもね@^^@
コタツでゴロゴロ、ベンクラママも仲間に入れてちょんだ~~い(笑)

| ベンクラママ | 2007/01/17 02:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/124-c63965ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT