むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

贅沢すぎる。

うわあああぁぁぁぁああ!!

むぅちんが!むぅちんが!
むぅちんが ワタシノ ヒザニ ノッテキターーーーーーー!

何コレ奇跡?幻?夢?
ちょっと嬉し過ぎてテンぱる。


幸せ~!

『母ちゃん・・・ここでうたた寝してもいい?』
うん!うん!いいよいいよぉ~!むーちん!


お膝に♪

 


母ちゃんがおコタに入っていたらトコトコやってきて、お膝にのぼってきてチョコンと座り、眠り始めました。
他の人から見たら、「だからそれがどうした」って感じかもですが
クールなむちんはめったに自ら(←「自ら」ここ大事!)お膝にのって甘えてくる事はないので、珍しいやら嬉しすぎるやら・・・もう母ちゃん冷静さが保てません。

神様ありがとう!


ささっ、この奇跡的な姿はちゃんと画像におさめておかなくちゃね!
と、携帯を取り出してカシャカシャやってると、興奮&緊張しすぎの母ちゃん、手に汗にぎりすぎて、携帯をツルンと落としてしまいました(;;)
むーちゃんの頭上に・・・。
むーちゃんびっくりして、逃げちゃったよ(;;)うっ


私のバカバカバカバカバカバカバカバカバカ!!!!!!!
スポンサーサイト

| 日常 | 19:59 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★danママさんへ
お返事遅くなってすみません><
だんくんも、甘えたではないタイプだったのですね!
そそっ、めったにないからついつい飼い主、はしゃぎすぎちゃいました。
シーズー・ファン見ましたよ!若い時のだんくんも、これまたかわいかったですe-266

★ベンクラママさんへ
お返事遅くなってすみません><
よりにもよって頭上に・・・全く出来の悪い飼い主です( ̄▽ ̄;) アハハ
ベンクラちゃんは甘えたな方ですかぁ?
うちは冬限定で近づいてくれる様です(汗)
私は湯たんぽなのかぁ・・・?状態です┐(´∇`;)┌

★めめたんさんへ
お返事遅くなってごめんなさいー!
全くもって悔しい事件(←自業自得ですがw)でしたぁ。
なんかね、嬉しすぎると人間ダメですねぇ。
かなりテンぱりましたもん(笑)
むーちゃんに一喜一憂の私です┐(´∇`)┌

★Michiyoさんへ
お返事遅くなってすみません~!
幸太郎くんは日に何度もお膝の上に・・・!ですかぁ!?
う、うらやましい~!秘訣が知りたいです(そんなのない??笑)
うちはどうやら冬(コタツ布団を膝にかけている時)のみ限定で、膝に乗ってくる事が判明しました。
私は湯たんぽ代わりの様ですヾ(・_・;)

★ししさんへ
お返事遅くなってごめんなさい~!
ナッツ君は甘えたさんなのね!いいないいな。
むちん、その後も私がコタツに入っている時だけお膝を求めてやってくる様になりましたぁ。
甘えたというより・・・寒いだけみたい┐(´∇`;)┌
それでも嬉しいんだけどね(笑)

★はちさんへ
お返事遅くなってごめんなさいっ!
甘えたに見えますかぁ?クールですよ。というより自由奔放?
なかなか膝の上に収まってくれません!
その膝取り合戦、ヨダレものですねぇ。
参加希望します!

★bibiさんへ
お返事遅くなってすみません><
はい、bibiさんの予感、的中ですぅ。
ただ、寒かっただけの様です┐(´∇`)┌
その後もコタツに入っている時を見計らって、膝に乗ってきます。
冬限定なのかぁ?夏もどんどん乗って来ちゃっていいのにっ!ですぅ。

★DON&BON さんへ
お返事遅くなってごめんなさい><
あれ~!ボンド君もお膝に乗らない仲間なのですねぇ。
でも乗ったら・・・「重たいよ!」なのですかぁ?(笑)
ふふ、重たくてもいいよぉ。私の膝があいてますヾ(・・*)ドウゾ
さくらんぼ、伸びてカットするまでは、このまま不揃いで残っちゃいそうです。

★むちんファンさんへw
お返事遅くなってごめんなさい~!
動物に尊厳を持たせることが大事!ですかぁ。
素敵な言葉だぁ。でも、む、難しい!母ちゃん、が・がむばりまっす!
むちんがむちんである為の写真、地べたに転がりながら母ちゃんはこれからも撮り続けます!(別に転がらなくてもいい?笑)
むんっ!の表情、どことなくOTさん風でないですかぁ?笑
あ!ベストまだ買ってない!(゚▽゚;)イソガナクチャ

★erikoさんへ
お返事遅くなってごめんなさい><
いえいえ。こちらこそご無沙汰してますぅ(読み逃げはしちゃってますよん)
セデブズちゃん達もあまりお膝乗らないんですねぇ?!
意外っ!甘えたさんに見えるのに~*^。^*
お顔キレイキレイだなんて嬉しいです。
最近涙やけが出てきちゃって。なんでだろ~(;;)

★かずぴさんへ
お返事遅くなってごめんなさい><
うららちゃんもですかぁ?
シーズーってクールな子が意外と多いんでしょうかねぇ?
逆にすぐりちゃんはたまに来てくれるのですねぇ。
にゃんこが自らお膝に・・・ってこれまた意外です。
にゃんこにそんな事されたらもうっっ!またまたテンションあがっちゃいそう(笑)

| ここ | 2007/02/02 20:45 | URL | ≫ EDIT

ここちゃん元気ぃ?どこかいってるのかな
むぅちんひざの上に初めてのったんだぁ~!!そりゃうれしすぎて興奮しちゃうよねぇ
だって、うららも花火の音と、犬がいっぱいいるときしかやってこないもん(笑)
にゃんこのすぐりんが自分からたまーにおひざに乗ってくれることがやっぱりあって
うれしいんだ~♪

| かずぴ | 2007/01/30 21:32 | URL |

めちゃひさひさひさ

ごめんねえー

って
むぅちんクールだから
ひざとか乗らないの結構うちもそうやでぇー

って

でもママンとしてはうれしいよねえ

普段クールにみえて
結局はママンが一番なんやってぇー

むぅちん

いつも顔きれいにしてもらってて
なんだかウハってなりますわ
やわらかそう

ふれてみたい

| eriko | 2007/01/27 20:46 | URL |

OTベスト出ました♪

年明け早々の、『ご機嫌むちん』
久しぶりに、やや表情キリリと、お口をむすびになって。
顔だけは男前♂ですな。洋服のピンクは、気のせいだよね(^m^)

最近のテレビで、写真撮影の極意は”動物に尊厳を持たせることが大事”
と言うのをやっていたんだけどさ。そういやむちんママはセンスあるなあと、
思いつつ、見ていました。

ウン○最中の作品 『むんっ』(←あえて作品と呼ぼう!!)なんて最高すね。
むちんの顔と写真のタイトルが、本当、”むんっ”て感じだし(笑)
きっと、ホカホカで、見事なアレが出たことでしょう。

でも、機材(携帯)を落とすようじゃ、まだまだ修行が足りんかもです。
むちん君、お詫びに何か、おやつでももらえたのかな・・・

| むちんファン | 2007/01/22 18:02 | URL |

ここさん、むぅちん、こんばんわ。ドンとボンドだよ。
そりゃそりゃ、むぅちんなら、お膝にのってきたら、ドンだって大喜びだよv-10 そう言えば、ボンドも無いな~v-361 一緒には寝るけど、お膝にのるってことは、そういや~ないわ。もし、乗ってきたら? たぶん、「でぶ、重たいよ、どけe-262」ってなると思う・・・かなv-361
ここさんのドジv-363 ふふ冗談ですよv-290
あれ~まだ、うっすらさくらんぼあるね むぅちんはそのモコモコ感がたまんないのよね~v-10

| DON&BON | 2007/01/19 20:43 | URL | ≫ EDIT

むぅちゃん、急に甘えん坊になったの?

それとも寒かったのかしら?
こんなことを言ったらここさんはショックですよね。
今日のむぅちゃんはママに甘えたかったのよねぇ。
でもママのせいで、、、せっかくのチャンスを逃してしまったみたいですね。
明日に期待してみましょう。。。

| bibi | 2007/01/18 23:46 | URL |

ははは!!思わず笑っちゃったよ~
ここさんの慌てぶりが目に浮かんじゃった
むぅちゃんって絶対甘えんぼさんのイメージなんだけだけどな
以外にクールなんだねぇ
うちはみんなで膝に乗りたがるんですよ
そして喧嘩になります・・・
ここさん、うち来る??(笑)

| はち | 2007/01/18 14:53 | URL |

びっくりするわね

おおっスゴイねぇ
嬉しいねぇ
ナッツぽんはすぐヒトの上に乗ろうとするけどね(笑)普段しないコがするとホント嬉しいよねぇ

しかし、頭にケイタイ落ちてきたらびっくりするねっっ
変にトラウマにならないといいけどi-201

| しし | 2007/01/18 14:26 | URL | ≫ EDIT

ありゃぁ~o(;・。・;)o

嬉しいやら悲しいやら。。。
ここさん慌て過ぎですか~(; ̄ - ̄)。oO
むぅちゃんママに叱られたと思ったかもね!?
こんなラッキーチャンスを逃すなんて
ここさんツイてませんねぇ(/。\)

でも気持ち良くわかりますよ!
幸太郎は1日に何回も膝に上がってきますけど...
それでも嬉しくて可愛くて頬ずりしたり
チューしたりetc...
そうすると逃げられるんですよね~(笑)

まぁ~次回は要注意e-1ってことですね(^^)v

| Michiyo | 2007/01/18 10:22 | URL | ≫ EDIT

うける

ここさん、その焦る気持ち分かりますよぉ(o^∇^o)ノ☆でも落としてむぅちん逃げたって・・プププッ (*^m^)o==3なんともマヌケな(笑)ここさんのバカぁ((*´ω`))ウキョキョ♪

| めめたん | 2007/01/18 10:21 | URL |

こんばんは~♪
キャハハハハ~、もう爆笑~!
あ”、ゴメンネ、笑いすぎだよね(反省)
ここさんのテンパル気持ちはよ~くわかるけど~。。。
でもさ、折角いい感じだったのに~、何故に頭の上に携帯落とすかなぁ~^^;
これで、きっと、当分、膝の上に乗っかってくれないかもねぇ~。か、可哀相なここさん!
でも、次回の吉報を待ってるよ~~ん☆

| ベンクラママ | 2007/01/18 00:53 | URL |

分かるよ、分かるよ、その気持ち。
うれしいよねっ。danも自分から抱っこ~なんて余りなかったから、むぅちんが自らひざに乗ってきたのは嬉しいよね~。

なのに~、頭の上に携帯落とすなんてv-12  
ざんね~ん。

| danまま | 2007/01/17 21:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/126-8d2ac6e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT